記事詳細

パチスロ

鼻眼鏡大会前夜祭!掛け持ち野郎をこらしめ隊!

66 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロモンキーターン2




(・∀・)仕事中、ふと気づいた瞬間にニューパルのカエルみたいに口が開いてしまっているお前ら!こんばんは!毎日本当にお疲れ様です。



(・∀・)今日は、仕事がちょっぴり遅くなりまして



自腹で高速に乗り(いつもだけど。2000円ぐらい。高すぎ。


(・∀・)まあ、時間も時間なんで、近くの行かない言ったクサレ店の方へ。



(・∀・)客多いな



んで、ですね



フラ〜っとスロットコーナーで、ビッグ24レギュラー16のマイジャグが空いてまして



(・∀・)総回転いくつかな〜ってデータボタン押そうとしたら



2つ隣のジャグ打ってるハンチング帽かぶった見た事無い人が



タバコをポイっと下皿に



(・∀・)どう考えてもありえないタイミングで



で、堂々と自分の台を廻し出す




(・∀・)…



(・∀・)このハンチング野郎!(ハンチングが悪いわけではありません



(・∀・)正直ちょっぴりイラってしたけど、総回転見ずに、移動した




(・∀・)モンキーターンどうみても推定設定1の480ヤメ



(・∀・)私が淡々とまわしてる間



ハンチング(今回はハンチン君としておこうか)がついに移動した



(・∀・)ちなみに、ハンチン君の元台はビッグ6レギュラー11で2400回転ほどのハッピー



(・∀・)遠目で見てると、即元台がビッグ



ハンチン君ガン見



(・∀・)私は、回す



ハンチン君ビッグひく



元台ビッグひく



(・∀・)私、B天通過


ハンチン君一切増える気配無し


元台もハマリ出す



(・∀・)私、気合いで950のストッパーゾーン通過


(・∀・)1024SG


単発ながらほどよく乗り、300枚程ゲット


もちろん次回天国は確定しているが



(・∀・)私は、こんな場合強いのだ



即優出からSG



強チャンス目から全速



(・∀・)私は、ビビってしまった



ありさでプラス10単発終了が怖かった



波多野10プレイぐらいボート50



(・∀・)ヘタレめ!



しかも速攻波多野本命とか香子アイドルとかありながら





後乗せ100



(・∀・)なんで?からの




初見

(・∀・)… もちろんダブルV

(・∀・)浮き確定 私がココロが止まらない中 ハンチン君は、500枚ぐらいに減らしてヤメてった 更に追い打ち、流してる間にハンチン君が打ってたマイジャグがビッグ (・∀・)私は、コインを流しているハンチン君を見た 目があった (・∀・)残念やったなな目線で (・∀・)ハンチン君、遠目 マイジャグガン見だった まあ、ええわ 私は、3連終了

48SGド単発 128ヤメ (・∀・)以上です 明日は鼻眼鏡大会初日です (・∀・)途中参戦大歓迎!現在私含め参加者8名となりました。 (・∀・)大人気ブロガーさんも多数参加してくれております。 (・∀・)興味ある方は是非参加して下さい。 (・∀・)以上や
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

まだコメントがありません

鼻眼鏡大会前夜祭!掛け持ち野郎をこらしめ隊!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)