記事詳細

パチスロ

鼻眼鏡大会初日

79 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロバケ物語



(・∀・)鼻眼鏡大会開催初日です。こんばんはーっ!お前らーっ!



(・∀・)超気合いを入れて、仕事を終え、高速に乗り、PM7時40分頃入店。




(・∀・)クサレ店の方、時間無いから



私を待っていたかの様に


北斗200あべしヤメ
北斗70あべしヤメ
モンハン60ヤメ


(・∀・)を、全部打ち、全部スカ



アナゴの420ヤメを1Kまわすギャグをして計9K紛失


(・∀・)マイジャグ空く


ビッグ19バケ13の約4100

前日ビッグ28バケ19の6300


(・∀・)高設定ッポイ銭形200ヤメと化物語4000枚台に後ろ髪ひかれながら着席




北斗のあまりと1Kでバケ


追加2K160ビッグ


コインがつまりセレクターエラー


150回転ビッグ


コインがまた詰まりセレクターエラー


ここで、新人店員の女の子が、台開けてコイン入れようとして、まだある事に気づいた後



(*^0^)目押しですか?




(・∀・)と言われ、俺氏コーヒー吹くW



(・∀・)CEと表示されながら、GOGOランプも付いてない!頼む!目押ししてくれぇっ!爆笑


25回転ビッグ

35回転チェビッグでプラス域に



(・∀・)からの


セレクターエラー4連発



(・∀・)…



(・∀・)毎回、店員が補給コイン持って来ては、あっ!みたいな感じを見る


そしてセレクターエラー5回目


社員登場


治して即セレクターエラー



(・∀・)どうやって治したか知らんけど、音が一切鳴らなくなる



そしてハマリ出す



(・∀・)GOGOランプの配線も抜けてる気すらしてくる




そして持ちコインギリ645回転目






(・∀・)やっぱり配線抜けとるーっ! ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)普通のビッグ確定や で、結局そのままのまれる 銭形が速攻当たってから超出だした (・∀・)私は、今日を諦め、一回たりとも倍倍チャンスすらひいた事無い化物語をPM10時から打つ 5K、総投資17Kでハッピータイム (・∀・)からの フリーズ青7ビッグ(もちろん初めて

倍倍チャンス鬼連打 なんかわからんけど、MAXベット押すごとに2倍ずつ増える、時間が無い時はやめていただきたい系

閉店9分前プラス域に

(・∀・)コイン補給2回遅くて参ったけど、そういう店だと知ってて打ってるから妥協して 残り枚数1000枚ちょっと 投資17K、28Kとタバコとライター交換 (・∀・)初日白星スタート、ハッピー職人がハッピータイムとか (・∀・)ね?ありえへん事がいっぱい起こるでしょ? (・∀・)以上や 現在参加者私含め10人 (・∀・)まだ参加出来ますよーっ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

まだコメントがありません

鼻眼鏡大会初日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)