記事詳細

パチスロ

鼻眼鏡大会2日目

57 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロAKB48他



(・∀・)隣の席にミニスカートのお姉さんがいたら、まったく見ないのも逆に意識しているみたいだから、ちょっとは見るお前らーっ!こんばんはーっ!



(・∀・)私は今日逆に私の台ガン見されて写メを悩んだ



今日の夕方5時、簡単に言うと、プラモデルを作る様な作業。


素人なら2時間、私達はやはり慣れてるけど、それでも1時間ぐらいかかる。


4つあって


(・∀・)私、普通の


先輩A、簡単な奴


先輩B、難し目



(・∀・)なぜか私が最初に出来て、2ケ目作る流れになった所で、ボスから帰っていいよ宣言


(・∀・)ぽつーん



■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)俺氏後輩だろうがーっ!



(・∀・)で、PM7時ホールイン



まず、目に飛び込んで来たのが



北斗転生のカンスト


あと、モンハン4箱


バジ絆5箱



(・∀・)アナゴ打つ、ミニスカ常連姉さん


(・∀・)ちなみにモンハンが彼氏。プチ情報


(・∀・)アナゴの隣のAKBの40ヤメ確保


なんなら、ホールに着く寸前車でフライングゲット聴いてました。


(・∀・)4K目、128選抜ボナ



神曲ゲット、と同時に隣ヘルゾーン


(・∀・)この店でアナゴを打つのは、彼女達以外いない


私は、昨日1K打った時見てしまった。


3日でマイナス1万5千枚のスランプグラフ


(・∀・)3コンボ全部上に上がって、私の目よくわからんとこ見てて


30だと思って開始したら210だった


100でサプライズボナ。フライングゲット選ぶ


強チャメAと強チェでチームサプライズコンボ


(・∀・)お姉さんのガン見が怖すぎる



(・∀・)北斗の万枚との間に挟まれてますからね


サプライズボナ3
サプライズコンボ2(もう一回は弱チェ
AKBボナ2

後乗せ後のこれが限界写メ

終了即推しチャン20発動プレイ強チャメで短縮じゃんけん (・∀・)右失敗 推しチャン2回目解除150じゃんけん (・∀・)ともおちゃんも鼻眼鏡参加しとる (・∀・)負けるかーっ

3コンボ30で128ヤメ (・∀・)モンハン240やめに移動即


(・∀・)うんうん。 400ゾーンペッコ部位破壊逃走 128赤7硬い奴逃走 128ヤメ (・∀・)ごめんネタログ担当なのに、本当に打つ台無い。9時30分ヤメ 投資4K20.6K交換 (・∀・)2連白星。私が勝つと面白くならないかも知れないけど (・∀・)真剣勝負ですから 明日はフル稼働です(・∀・) (・∀・)以上や
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

鼻眼鏡大会2日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)