記事詳細

パチスロ

1200あべし!1100あべし!推しメンチャンス12連発スカ

84 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロAKB48




北斗上げ狙い、1200あべし



(・∀・)2連目に強チェからユダ回想



SP5連パンチ負けくっそ



バトルも5連



次が、めちゃクチャ天破入りまくりの1100あべし単発



わずか200プレイ



(・∀・)即抜け。シュウで押し順ベルスカりながら普通に当たれやド畜生とおもいながらヤメ。



(・∀・)AKBの死亡台が上げっポイので150から




(・∀・)400ゾーン当たり



(・∀・)次が480抜け



(・∀・)絶望しかない




(・∀・)最終は上げっポイ感じになりましたけど


よそ見してたらペナルティ


ペナルティあけたら何故か超絶ぶっ飛んで来てのけぞる。弱チャンス目と弱チェしか引いてませんけど。準備中に強チャンス目入れて4コンボ+110

もはや、コイン持ちを多少上げるとしか感じられない推しメンチャンス。計12回全スカ、140ゲーム。ミニキャラ4回スカ。左ビタ押しの機会すら与えて貰えない。

地味にレアなRT復帰50

(・∀・)最後480ギリじゃんけんスカ、抜け、サプリセ抜け。 とかやっても2000枚換えれた。 (´・ω・`)5スロやけどな 地味に時間あまったから、20スロのジャグ打ったら (´・ω・`)まるっきり同じだけ勝てた。 5スロ7時間。20スロ20分。 (・∀・)その後炊事洗濯1時間 (・∀・)さあ!どっち! (・∀・)また来年! ( ゜д゜)、ペッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
84

コメント

まだコメントがありません

1200あべし!1100あべし!推しメンチャンス12連発スカへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)