記事詳細

パチスロ

肥えるんだ!己が!

66 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロカイジ3





(・∀・)銭形のヒーローチャレンジでルパン選んでベル引いてド畜生!なお前ら!こんばんわ!




(・∀・)私は、そもそもリプレイすらまともに出ません。




岐阜県の高速道路で、五斗蒔パーキングという場所があります。



(・∀・)ごとうまき。



ハロプロか!




さて、本日の駄稼働報告



AKBリセ確認


北斗転生リセ確認


カイジ着席



DEAD or ALIVEである。



過去一度だけ、これ?設定6ですよね?な台に座りまして



経緯ははしょるけど4000回転程で初当たり17回で捨てました。



くっそ負けたから



カイジっつったらアレじゃないですか



逆押しで上か下に美心じゃないですか





(´・ω・`)それ2や




設定6は200以内で…



(´・ω・`)それ1や



などと呟きながら、ひたすら単発を消化しておりました




(・∀・)さて、今回のカイジ



150回転程で推定据え置きゾーンで当たり4連



200程でレア役ラッシュから



コレ



( ゜д゜)、ペッ この青7 とりあえず、私、今までの初当たりの中で最初に青7って、6回ありますけど 全部単発です ちなみにコレも単発でした。 (・∀・)お前はDIEね?って言われてる気がします (・∀・)詳しく調べて無いし調べる気ももう無いからいいですけど 青7ならせめて、コレぐらいはハアハアさせて欲しいです

(・∀・)コレもハズレでしたけど で、思いっきりBゾーンばっかりでザワザワするこの台 850で単発 線路見ながら200ゾーン消化してやめました 今まで倍プッシュ3回、全部20 じゃんけん全勝利120最高 初回沼2閃きで300スタート、700枚終了 (・∀・)カイジ、やめます DEAD OR ALIVEの意味は 生きるか氏ぬかでは無く (・∀・)生死は問わず (・∀・)余計意味わからん、さいなら
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

まだコメントがありません

肥えるんだ!己が!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)