記事詳細

パチスロ

おい!お前ら!

72 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロ押忍番長2





(・∀・)アメリカンドッグのカリカリが大好きなお前ら!こんばんわ!





(・∀・)私はマスタードが大好きです。





稼働



麻雀物語ゾーン



当たり



なんとなく惰性で400ゾーン



当たり



無難に負けて、旧北斗




中チェ一回で満足。



隣の番長へ。




強チェ2回からバケ



推定天国バケ



抜けて



懐かしい最強






チャンス目3回のラッシュ単発 で、200ゾーンのチャンス目で、あぁ、これハズレる奴や、、の猛特訓中にチャンス目 これが当たりで30引き延ばして青 (・∀・)当たれやー! (・∀・)はい。全飲まれ の、、最中の話です。 隣に、と言うか私の打っていた旧北斗に、名物じいさんが座りました。 ハッキリ言いますけど、私は老人には優しい方だと思います。 このじいさんは、頻繁に逆押しします。 何故かは知りません。基本旧北斗しか打ちませんし、常連っぽい人や店員が何度もアドバイスしているシーンをみました。 (・∀・)私は、全く気にしていません。 (・∀・)毎日同じスーツで、肩の当たりがやたらとフケだらけですけど (・∀・)私には関係無い話 で、じいさんが強スイカ2発と中チェをひきました。 そしたらですね (・∀・)舞台はジャギステージ。当たりは明白 旧北斗のジャギがですね おい!お前!俺の名を言ってみろ!と言いました。 すると、じいさんが じゃあぎい!じゃあぎい! と五回言いました。 準備中に、中チェを引いたじいさん トキが現れたじいさん 夢想天生じいさん コインばら撒きじいさん 私の足に頭こすりつけじいさん じいさん2連 (・∀・)今日も、平和やな 終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

まだコメントがありません

おい!お前ら!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)