記事詳細

パチスロ

オカルトとスピリチュアルの狭間

56 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロ全般!



(・∀・)船橋出身の例の人に夢中なお前ら!こんばんわ!



(・∀・)営業の頃船橋回ってました、彦根帰りの私の時間です。



(・∀・)さて、、



(・∀・)とある所にOさんと言う人が居ました。



(・∀・)Oさんは、この台はいける!と130ヤメの甲殻機動隊に着席。



200程でSACモード、即チャンス目ハックで50載せ


…ただけで、バカみたいにチャンス目とかスイカと引いておきながら無視られます。


100程で当たり、3連チェはじめ、しこたま小役引きながら10載せのみで終わりました。


自力ゾーンでは、全く小役が出ません。


押忍番長の350ヤメに行きました。

ゾーンも何も関係無く、即弱チェ次回予告からバケなOさん

無駄にチャンス目2回と強チェ引いたと思ってたら頂ラッシュでした。


超番長並ですね?


即バケを引く可愛いOさん


何も載せられなかったOさん


RTで赤7を引いてチャンス目2回無視られて


惰性で打って170ぐらいで強チェから赤7、70やめしました。


旧北斗に移動して


チャンス目、強チェと引いて次プレイ青い大オーラを出すケンシロウ


即ラオウステージ


残り10付近でリプでランプ白

シンステ

0と同時にジャギステ


次プレイ強チェ


その後、ジャギステージをただただ迷子になるケンシロウを見つめるOさん


宿命の刻で強チェひでぶ出た!だけぇ〜なOさん


(・∀・)だから、例えばの話だっつっとるやろが!



さて、



O汁さんは、次回の勝利の為にヒキを備蓄した、、と


言えるのでしょうか


言えないのでしょうか



(´・ω・`)ヒキって何やねん



さあ、眠い。


名古屋にレッツゴー



このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

オカルトとスピリチュアルの狭間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。