記事詳細

パチスロ

下手くそ1

58 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
パチスロ押忍番長(o・`ω・)



~~~⊂(´_ゝ`)⊃ 毎度です~



朝から、ふら~っとホールに向かったら、前の右折車で混雑していたので道を譲ってみた



その譲ったお兄さんの後についてホールin



目の前で、どんちゃん祭が売り切れた



(゜∀゜)別にえーねん、今日は最初から番長狙いだからと



(´_ゝ`)全力で自分を騙しながら、データ機を物色、前日-1500枚、総回転2500、ボナ12、120ヤメに『設定上げ狙い』で座る 


静かにスタート



80での特訓経由対決が、愛の教育的指導だった



無人の番長コーナーで一人ずっこけた



頂ラッシュだったから



速攻、ベルフラッシュ見ながらボーナス確定



バケ



(o・`ω・)前日200ゾーン据え置き



薫ビッグに昇格



(´_ゝ`)




(´_ゝ`)全力で前日データを見る



(´_ゝ`)よく見たら通常頂が一回あった 


速攻赤7が出たので、操で消化したら、ぴぴ赤青だった



準備中にチャンス目 


しばらくして、サキとドッチ負け



操が嫌いになる



更に、マダラと椅子取り、最中にチャンス目



負け。操を憎む。



仁王で50乗せ



頂抜ける~ってところで



黙れこわっぱが



弱チェリーかよと、ずっこけそうになりながら、100以上乗せ確定が頭をよぎらず 『てろりてろりてろり~』

ずっこけた 400ゾーンでバケ、がまたしても昇格 さすがに、偶数設定を意識した 準備中に弁当と弱チェリーを引き 開始したら、操轟けドリームが流れてた 210だった

そんなこんなで、天国内で当たる、即抜けるという所だけ設定6挙動を続けてたら、最初のチャンス目のものと思われる、まだまだ-っの2セット終了 ボナ含む2000回転で、上ベル9 ヽ(゜`∀´゜)ノ 続くぜ
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

下手くそ1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)