記事詳細

パチスロ

下手くそ2

63 0

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
ヽ(゜`∀´゜)ノ続きだぜ



最後のボナがバケ轟独走だったものの



気づけば『設定変更狙い』が『偶数の上の据え置き』になっており続行



100経過



出てきたのが通常頂ラッシュだった



(´_ゝ`)



即座に抜けて、引き戻し



(´_ゝ`)何がどうなってかは失念したが4セット



再度引き戻し



準備中にチャンス目絡みの2セット



で、引き戻しが無いのを確認した400ゾーンで



(o・`ω・)弱弁当解除 


(o・`ω・)青7、2発鳴り






( ;´Д`)怖くなってきた とかやって、抜けて、天国内で強チェリー解除しての疑似天国4連とか味わいつつ (゜∀゜)これアレや (゜∀゜)多分設定6さんや (゜∀゜)でも俺、時間無いねん (゜∀゜)ちなみに、どっちにしても意識して無いけど、上ベルも多少は上がってきたし (゜∀゜)でも時間が無いねん (゜∀゜)この400ゾーンで当たろうが、当たろまいが、どっちにしてもヤメや (o・`ω・)この最後の400ゾーンは当たりました (o・`ω・)さすが俺 (o・`ω・)しかも30回転以上引っ張ってやりましたよ (゜∀゜)今日はヒキ強くて困るぜ

神様≡=('Д';)=-っ なんでココでーっ ( ̄∀ ̄;)操信じられん轟で消化じゃい 青7、90、静かに天国行かず終了 ~~~⊂(´_ゝ`)⊃ 約4100回転 青7×2 赤7×13 バケ×7 バケ昇格×3 通常頂×2 引き戻し×2 60×4、90×9、他無し 上ベル→1/180ぐらいじゃね? 絶頂ラッシュ→なんですかそれ 超番長ボーナス→なんですかそれ 無駄過ぎた最強チェリー×1 ヽ(゜`∀´゜)ノ なんでもええんじゃ 男なら サキ一択じゃい

( ̄∀ ̄;)ブルマ恥ずかしいから、ドッヂボールに弱い (o・`ω・)好きです ~~~⊂(´_ゝ`)⊃ 終わる
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

下手くそ2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。