記事詳細

パチスロ

発進&レア演出

7 0

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位

皆様こんばんわいつもブログお読み頂きありがとうございます。 日付変わりましたが今日旧マイホで打って来ました。様子見る為にいつもの時間より1時間30分遅れて入店5スロコーナーを見たらほぼ空き台無し頑張ってるな。 ちょうど2.5円コーナーのNEWアイムから実戦本日総回転数350BB0RB1投資1K596BBを引き300はまらずにBBを引くが連しないこのままズルズル行くのかと思ったがBB連この時総回転数2500付近BB7RB3だったかな。BB4連した所で150まで打ってやめこの時点で総回転数3000BB13RB3となりました。RBが引けないのではまる可能性が有るのでね。前日総回転数5900BB16RB15前々日総回転数7000BB20RB22なのでRB引けないのは当たり前 この後5スロコーナーを見たら良さげなマイジャグ2を発見本日総回転数1900弱BB5RB4BB後450ハマリ空き前日総回転数11126BB2RB1前々日総回転数3600BB9RB12です。 投1K507BB3連 BB×2・RB×1 243RB 150BB3連 BB×2・RB×1 216BB4連 BB×3・RB×1 この連チャン中に中段を引いたので写真取りました。連が終わり180まで打ってやめ結果 投2K 回収8.4K 6.4K勝ち やめた時点で総回転数3000付近BB12RB8でした。自分が打つ前途中500ちょいはまっていたので打って良かった。 自分がやめた2.5スロのNEWアイムは200ちょいでRB300ちょいでRB引いてやめてました。 空き台がほとんど無い厳しい状況でしたが勝てて良かった。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

発進&レア演出へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)