記事詳細

パチスロ

昨日発進

8 1

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位



皆様おはようございます。いつもブログお読み頂きありがとうございます。 昨日仕事り打ちまし地。2台打ち1台目一昨日1400近くハマリの台へ投資1KでBBを引くがすぐにRBだったので170まで打ってやめ 2台目一昨日自分が打った台へ総回転数1300前後BB3RB1RB後832ハマリ空き良く日中回したな本当は打たないんですけど一昨日右隣見たいにならないかなと安易な考えで打った。 ハマリ抜けたのが985RBやっぱりな大ハマリしてる台は大半はRB何だよな。まあ良いや持ちコイン飲まれて追投1K200ちょいでBB引くがRB2回はさんで3連また持ちコイン飲まれて追投2K442でBBから6連とここから連チャンし300以内にボーナス積み重ねて最後はこうなりました。 投資4K 回収11K 7K勝ち 一昨日右隣の台見たいになって一気に吹きました。一昨日よりも出たので尻が浮きそうになり回りで打ってた客は驚いてました。 一番上の写真が昨日のデーターで真ん中が最大ハマリ1番下の写真が一昨日のデーターです。 どうでしょうかね。一昨日1400近くハマリに連れて行かれてた台ですが一昨日打ってた客が来て「凄い出しているな」と言われました。 その台ですが総回転数2600弱BB17RB8だったかな大きなハマリも無く吹いてました。3000枚位出てたと思います。 自分が昨日打った台は設定3が濃厚2日間同じ台に座って正解でしたが朝一から打ってたら負けてたかもな。 まあ良いや。一昨日昨日だけで3680枚20スロだったら72Kになってた。 しばらくは5スロで少しずつ勝って行く。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    あぁ、楽しみに5スロのブログ待ってるよ
    (*^_^*)

昨日発進へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)