記事詳細

パチスロ

発進久しぶりの大勝ち

14 4

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
皆様こんばんはいつもブログお読み頂きありがとうございます。
本当は打たないと決めてましたが仕事帰り行って来ました。別ので20スロにて
レミさんの立ち回りを参考に低設定のプチ吹き台を探した所良さそうな台が有りました。
本日総回転数1200前後BB0RB3でRB後479ハマリ合算397の空き台で実戦その前のボーナスは604RBでした。
投1K511RB
追1K86 BB
    253BB
    9  BB
    137BB
    93 RB
    77 BBぞろ目
    18 BBレバー音ファンファーレ
    21 RB
    84 BB
追1K208BB
追1K292BB
    83 RB
    25 RB
    0やめ
総回転数2599BB9RB9合算152最大ハマリ296
投4K
回収33.5K
29.5K勝ち
コイン1682枚久しぶりに1500枚オーバーと見事に吹きました。
ジャグラー打ってる諸君もし高設定台が無ければこんな台を打つのも有りですよ。
勝てるのは高設定台だけでは有りません。
これで証明されましたね。レミさんの立ち回りが参考になりましたのでまたこんな台が有れば打ちたいと思います。
周りの客は驚いてました。
途中持ちコイン使わず2Kだけ追投しました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    先手必勝サン♪(*^_^*)
    やりましたねっ♪( ´艸`)
    勝ちおめです!(・∀・)/
    
    そしてありがとう。・:+°
    何かメッチャ嬉しかったです(つω・。`)
    また噴きそうな良い台を探して
    頑張ってくださいね(*´∀`*)
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ついでに言うと、私が一昨日トイレを
    借りた店で打って出た回転数と似た感じ
    ですよね♪( ´艸`)
    
    私は当たりゼロで470回転の台を打って
    やはり511回転でペカリました(・∀・)/
    私は即ヤメしてしまいましたけど(笑)
    
    480~520回転あたりって割と狙い目だと
    思ってます♪(*´艸`*)
  • 3. 先手必勝さん 先手必勝さん
    この立ち回りは本当有効ですね。高設定台打つよりもかなり出ました。
    凄まじい吹き方だったのでこれにはびっくり周りで打ってた客は驚いてました。
  • 4. 良チャンさん 良チャンさん
    先ちゃん(^O^)
    勝ちオメ!
    そーなんです、高設定ぽい台を長時間回すのが本当だと思いますが、低設定でも突然爆発する台もあるんですよね。
    夕方までグタグタのグラフで、夜の7時くらいから突然爆発する台もありました。
    私の打っていた隣のマイジャグ2で突然爆発して3000枚オーバーの出方をしたのにはビックリしました。
    私も違う日に2400枚オーバーした事あります。
    因みにマイジャグ2の波は荒いですよ。

発進久しぶりの大勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)