記事詳細

日記

今日は酷い日だった

8 3

先手必勝さん

ブロガーランキング:37位
皆様こんばんはいつもブログお読み頂きありがとうございます。
今日は別の話をしたいと思います。
いつもまでで通勤してますが今日の朝からJRがやってくれましたね。
それは人身事故です。起きた時間は7時ちょっと過ぎSO線に乗ってる最中まもなくY駅に到着する所で車掌さんが他社線人身事故のアナウンスが流れました。
がY駅に着きKK線乗り場へ改札口まで行くがホームに人が溢れて入場規制がしかれてしまった。
5分程待って入場規制が解除されホームへ向かう。
ホームに到着したがは既に遅延が発生乗ったも多少遅れて出発
所が先に進まない。途中駅でも人が溢れてが途中で止まる乗れない乗客もいました。
自分を乗せたはKKK駅に約20分程遅れで到着この駅もに乗れない人で溢れてました。
すぐに発車しKKKAに着いた時は30分遅れ と大幅にダイヤが乱れた。
自分の乗ったは通過するので別のに乗換えてようやく到着し乗車する。乗ったはゆっくり目的地H駅へかかった時間Y駅から1時間かかった。
通常だと20分遅れですが行く所を2倍かかりました
酷い日だった。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    お疲れさま
    m(_ _)m
    
    人間は、自分が自分が~では他人様に迷惑をかける[人差し指]
    
    人身事故の多くを体験する度に自省するね
  • 2. 先手必勝さん 先手必勝さん
    おはようございます。
    返信遅れました。これは仕方が無いことですが平常ダイヤに戻ったのが夕方です。相当の影響が出ましたのでJRにとっては大損害でしょう。一気に3路線が止まったのでね。 
  • 3. 先手必勝さん 先手必勝さん
    かなり前になりますが休みの日JRに乗って移動中に途中で人身事故が起きて30分位車内で缶詰めになりました。

今日は酷い日だったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。