記事詳細

パチンコ

微妙に‥

9 0

あっき~おさん

ブロガーランキング:-位
今日は仕事が早く終わったので、久し振りに平日の昼間からのパチです
マイは休みなので、今日はあまり行った事のないでいつもの剛掌スタート
初めの台は、1Kあたり18回転くらいで、とりあえず10Kロスト
隣台を覗くと、なんだか寄り釘が全然良さそうなんで台移動
1Kあたり、21~22回転ペース
この台で粘ること確定!この店良心的や~、とこの時点までは思ってたら、オチがありました
ストレート51K入れて、結果は、

14箱、25000発出して、換金60K??? そうなんです、この店約2.3円の店だったんです マイは3.3円、サブは3.5円なんで、同じくらいと勝手に勘違いしてました そうとは知らず、よく回るな~って感心したのが恥ずかしくなりました 完全にボーダー以下の台に51Kも入れてしまった‥ 結果9K勝てたので、贅沢言ってはいけませんが、もしこれが等価の店だったら100Kあったと思うと、とても複雑です まぁ等価の店は、こんなに回らないと思うので、比較してはいけませんね 当たり前の事ですが、 みなさんもの換金率を把握したうえで勝負しましょう 戦況は長くなるので明日書きます 長々と恥ずかしい失敗談で失礼しました m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

微妙に‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報