記事詳細

パチンコ

昨日の続き

4 0

あっき~おさん

ブロガーランキング:-位
今まで剛掌打ってて、1日の初当たりが、最高4回だったのですが、
昨日、私のセグ見間違いがなければ5回引きました
まず、ストレート51K、回転数は小当たりカウントしてたので分からないですが、1台目は200回転弱、2台目が900回転くらいで、激熱演出は無し
ちょい熱が、図柄赤、アイン背景有りファルコバトルと、シェイクとムービングランプ有りファルコストーリーと、CU無しのサウザー後半と、ユダ2回を外して(全て緑CI)
、投資50K超えてヤケクソになりそうな時に、
帝都S→黒王足上げ→回想1→爪クロス点灯→白死兆星飛び出し→アイン崩れてる?→ファルコタイトル赤→CUジャコウ
CI緑

ファルコ堪える

…が、リンルイ姉妹
やっぱり白死兆星飛び出しアインが法則崩れやったのか
HB3発、2確1発で2通
全然回収できてない
ところが、無想52回転目、
ルーレット5マス全部埋まってる
引戻しで本日2回目の初当たり
HB1、B3、2確1で2通
3回目の初当たりは、160回転くらいで、図柄375で2通単発
初当たり4回目が、34回転目で、サウザーS→ユダ回想3→図柄緑→タイトル白→CUロゴ落下
CI緑で、何故か当たり
周りの人はきっと先程の2通が2確と思ったでしょうが、セグ確認で間違いなく2通でした
やはり自力2通の後は当たりが早い気がします
HB6、B2、2確1で2通
なかなかタフボーイ聴けません
最後に初当たり5回目は、無想抜けた66回転目、
帝都S、図柄赤示唆→上移動ジャコウびびり→ケン→図柄左右同時停止→爪クロス点灯→ファルコタイトル白→後半発展→CU全く無しCI緑
体感的に信頼度10%以下くらいだし、連チャン後66回転だから、まず当たらんだろうとハンドル握ったら、まさかの当たり
こんな薄いリーチで当たったの初めてかも
‥が1戦目で、トキの剛の拳で2通
結局5R単発
今日はよくジュウザの蹴りと、トキの手刀と剛の拳に負ける日でした
結果は昨日ログに書いたとうりです
バトルボーナスでバトル開始後の確定音(裏ボタンではないヤツ)と、台枠レインボーで5R当たりは、少しショックですね
とても楽しい時間を過ごせたので、換金率以外は最高でした
自慢みたいで、すいません
m(_ _)m
みなさんにも良い波がきますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

昨日の続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報