記事詳細

パチンコ

強グループ

18 0

あっき~おさん

ブロガーランキング:-位
本日は百裂と剛掌で、
当たり無し、見せ場無しのマイナス19K
そこで昨日の閉店2時間前のします
マイの剛掌は、
おそらく店がかなり力を入れている機種の一つです
ここからのは、私の想像と予想を元にしますので、
確証はないので、悪しからず‥
1シマ40台、10台グループが4つと考えてます。
そこで、題名の強グループ
満席と、ホルコンの当たり放出の判定時間が重なると、
4つのグループのうち、
2つの強グループが、10台中3~5台、
残りの2つの弱グループが、10台中0~1台当たります。
ほぼ満席なので、
台移動は困難です
しかし、昨日の閉店2時間前は、
着席率4割くらい、
強グループは1つだけで、
判定時間に10台中、6人着席のうち、5人当たり
しかもキレイに左回り(笑)
でもその半分は、ショボ連か単発
その時私は、百裂でマイナス10Kで、
剛掌のシマをウロウロ観察です
その強グループの嵐が収まったきたので、
背面の元弱グループ、
多分今から強グループになると予想したグループに着席
何故なら、強グループの連荘が終わりだした頃に、
その弱グループの1台が当たりを引いたからです
そして開始2Kで、
帝都S→砂嵐→でかい鎌?→リン手配書赤→バットドデカ→爪普通点灯→アイン背景→ロゴガタ→ファルコ白→ムービー赤→CU無し→CIキリン

で無事4Rボーナスゲット
‥って偉そうにしてますけど、
こんなにうまくいったのは初めてかも(笑)
そして順当に左回りで左のお兄さん、そのまた左のおばちゃん当たってました
まぁ確率の範囲といえばそれまでかもしれないし、
結果に対して、後から理由づけをしているだけかもしれないので、
あまり真に受けない方が良いかもしれません
あくまで私の予想と独りごととゆうことで…
一応出玉有り11連で、3ヶ月ぶりくらいにタフボーイ聞けました
長々としょうもない駄文失礼しました
m(_ _)m
皆さんにもトムキャトの歌声が聞けますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

強グループへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報