記事詳細

パチンコ

強グループ再考

25 0

あっき~おさん

ブロガーランキング:-位
久し振りにします
前ログでは偉そうに講釈してますが、
最近連敗街道まっしぐらです
本日も剛掌20Kで、
強敵S→ジャギ回想3
図柄黄→爪普通点灯→ロゴガタ→死兆星白飛び出し→ケン稲妻→ジャギ赤→CU枠フラ、CIキリン
復活当たり
頭爆発せんかったからヒヤッとしました
これがH3、B1の4連で終了
まずまずかな
CUが殆どない4テンじいちゃんバトルで、
秘孔逆転演出でじいちゃん悶絶してる瞬間が最高に幸せでした

そして、題名の強グループの件‥
くどいようですが、予想です[人差し指]
強グループを認識してから、そのグループに台移動しても遅いみたいです
強グループになり始めの頃には打っていないと、当たりの信号を拾えない感じがします
もう一つ、強グループになるとリーチが賑やかになる傾向があります[人差し指]
これはけっこう自信があります
今日、連荘終わってしばらくして、
どうも自分のシマが強グループになりつつある過程で、
10回転の間に、PB百裂CI有りサウザーSのユダ緑CI外れと、
先読み3、シンSのユダキリンCI外れを食らいました
隣台は爪、ロゴ赤の3Dを外した直後の転生チャンスのシンで当たってました
熱い展開が異様に偏ってるし
…ってな感じで結局自分の台は当たり拾えず
シマによって当たり順番が、
右周りと左周りに分かれているようです
結局百裂に移動して全のまれ
百裂に面白いデータの台があったので紹介します
単発当たり、もしくは潜伏STスルーを12連続した後、
25連荘してました
単発12連続も凄いが、一撃25連しかも角台(笑)
偶然の確率ではありえない数字ですね
なんか見えない力が働いてると思うのは私だけでしょうか…

長々とあてにならない駄文、失礼しました
m(_ _)m
皆さんにも秘孔逆転演出がたくさん出ますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

強グループ再考へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報