記事詳細

パチンコ

永かった‥

22 0

あっき~おさん

ブロガーランキング:-位
昨日のログで書いたように、今度こそ2通単発が3連続にならないよう祈りながら、昨日と同じ3.3円へ
1Kあたり、18回転ペースみたいです
開始5K入れたところで、あまりにも演出がなさすぎるので、台移動
次の台も1Kあたり18回転くらいで、
2Kで、赤ステチェン→サウザーステージ→暗転→中ザコからザルカに交替→図柄赤オーラ→強敵背景

ここまではなかなか順調 挙王タイトル白→3D→CU無し→CI緑‥、 見事な尻すぼみ 当然外れ その後、たいした演出無しから、トキラオ外し、またまたたいした演出無しからファルコストーリー外して、 なかなか賑やかな展開です こういう台はきっと何かが起こると信じて、126回転、追加7K(トータル12K)で、 サウザーステージ→ピラミッド側面穴→爪ランプクロス点灯が‥、赤色当然ロゴも赤ガタガタ→サウザータイトル白→CUシェイクのみ→CI緑 またまた見事な尻すぼみ当然外れ ‥が、まさかのレイ君が借りを返しに来てくれました さすが義星、律義な漢です 当然ハイパーに昇格 これで昨日からの2通3連続は免れました 挙王様選択、初戦でハゲじいちゃん ‥が挙王様立ち上がる 2戦目もハゲ‥ しかし今度は七星に死兆星がついてて、赤セリフで流星多いから、じいちゃん手加減してくれんかな~って見てたら、また挙王様立ち上がる今日の挙王様はタフなのね 結局HB4発、B2発で、私としてはかなり上々な感じです それから397回転まで、シン後半とファルコバトル後半を外して、ジャギステ→変動開始ロゴガタ→暗転‥やけに長いと思ったら、ケン目光ってる百裂予告発生 隣台のお姉さんが何故か突っ込みを入れてくれる新たなチャンスアップか? ジャギタイトル赤 CUマコいる CI緑 無事頭爆発 つい心の中で、ジャギ、俺の名を言ってみろ~ってハモりました 隣台のお姉さんもニコッとしてくれて、3割増しに可愛く見えました 結局、HB3、E1、B3、2確2で通常に戻って、 ケンドデカ→転生チャンスシン外して、即ヤメ 48K回収の、36K勝ち 久し振りにまともに勝ちました 少し無念だったのが、確変途中にトイレ休憩行って、帰って来たら速攻で2通引いたことかな… 我慢しとけばよかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

永かった‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報