記事詳細

パチンコ

私に平和をもたらしましょう

10 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(=ω=)

いやぁのどが治ったからとはしゃいだが
腹筋がなくなったからかのどが本調子でないからか
高音が出なくていつもより早く裏返ろうとするので
抑えるのに疲れました(´Д`)


でも明日もいきますヾ( ̄◇ ̄)ノ


さてではもうグダってきているのでは?
と感じている太王の続きですφ(..)
抜けて速攻の134回転目
チャンス目から天弓チャンス

∑(T▽T俺;)Σ( ̄皿 ̄友 あぁん

通常ボタンで通常当たり
(・ω・`;俺)いい加減にしろよ(`Δ´友)

これが時短で京楽って出て当たり
┐('〜`;俺)┌いいもん見た(・∀・友)


後輩奴が不機嫌だが当たりが止まらん
俺が消えたら奴が犯人だ(゜Д゜)(-_-友)


ほぼ16Rの8連チャン(σ・ω・)σイェイ


ハマっての410回転目
恋愛チャンスから左選択し成功
確変GET(@゜▽゜@)
6連チャン16少なめ(´Д`)
友達はもう無視(=ω=)



262回転目
ドットで333が揃いなんかなって当たり
さらにまたも確変に入り5連チャン
この辺りで4万発overをして・・・
まだつづくぅー


150回転目
またしてもの天弓チャンス当たり
確変に突入はしたが初スルー(´Д`)
(=ω=)平常心だ(*友゜艸゜)ぷぷぷ


291回転目
ひさしぶりに夜に入るがまたしても疑似2
だが恋愛チャンスにいき左を選択

当たり〜さらにまたもや確変

フハハハハ(@゜▽゜@)(>∧<友)ムムム

そしてこれがぁぁぁぁ9連チャン
5万発overだぁぁぁぁ(`Д´)ノ


回転数メモし忘れ(・ω・`;)
青保留から激熱(゜o゜)おぉう

ファヌンゾーン突入から疑似3までいき
群・・・が出た・・気がする(・ω・`;)

青龍から役物が動いてタムドク出陣
ボタンpushで赤(@゜▽゜@)

で当たった気がする(´Д`)ナンヤソレ
確変入るが単発(=ω=)
ただ前回終了より玉が増えたのは覚えてるので
かなり早く当たったはず



そしてさらに速攻で
疑似3赤キャラ二人どっかにゼブラ
フリーズタムドク台詞3
タムドク出陣ボタンpush黄色
がハズレ(´Д`)



今度は夜10時を回った頃友達と一緒に激熱がくる
そして体感ですが信頼度がかなり近い演出で
当たってもおかしくない
さぁどうなるどうなる(@゜▽゜@)(@゜▽゜@)



・・・(@゜▽゜@)(@゜▽゜@)


(゜ロ゜;(゜ロ゜;



(。-∀-)帰るか(。-∀-)そうだな


最終結果

・・・6連と8連が逆になってる(・_・?) 小さいことはきにしなーいヾ( ̄◇ ̄)ノ 投資400 回収52600 v( ̄Д ̄)vヤッター 予想は当たりましたか? では次は翌日のAKBの話を書きます この日もこれには及ばないもののかなりいきました ちなみにこの日も投資400円です(=ω=) で今日は3000円勝ちました(=ω=) やっぱりうちの地域は回りますよ(* ゜艸゜) みなさんの地域はどうでしたか?( ̄◇ ̄)ノ ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

私に平和をもたらしましょうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 ( 1/215.6) 1パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 ( 1/215.6)