記事詳細

パチンコ

おつかれです(=ω=)

8 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
でもまだ帰れません(´Д`)
やはり全く二人は帰ろうとしない(=ω=)
もうパチンコ打ちすぎて気分悪い(´Д`)



でも三人とも今日は勝てそう(・∀・)
そこはいいですな(゜ω゜)
そういえばあのプレミアは

こんな結果で終わりました( ̄◇ ̄)ノ 最初のみ5Rで残りの7回は16Rの 会心の連チャン(ρ°∩°) さてもうすぐパチンコ打ち始めて12時間だ (´Д`)オェ まとめは今日無理そう(´Д`) 長すぎるし疲れた(´Д`) 出玉を予想してみてね 多分人生でtop3に入ります(=ω=) ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

おつかれです(=ω=)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)