記事詳細

パチンコ

世界に平和をもたらしましょう

12 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
こんにゃにゃちわ(・∀・)ノ


ではでは昨日の話をしていきましょうか
まず朝はいつも通り遅刻してくる友達(´Д`)
まぁ結構期待の高い日なのでみんな円だから
円の自分にはそんなに関係ない
で20分遅れで入るとさすがにイチパチも
そこそこ埋まってて並びで打てる太王に
座ったわけです(=ω=)



んで自分は千円づつ入れたい人なので
千円を、と思ったらなかったので両替して
帰ってきたら友達が天弓から当たってる



入らずではあったけども幸先よく当たり
友達は気分上々で打っておりやす(゜ω゜)



さらに自分も調子良く32回転で
王保留から疑似2で発展(´Д`)

ハズレて通常画面から恋愛チャンスヨシ(゜▽゜)

上を選択して見事に当たりを仕留める
さらには確変に突入しまだ友達も喜ぶ
そして6連チャンの約8000発獲得し
上々の滑り出しである(・∀・)



二人とも少しハマるものの
友達がちょい熱い展開をモノにして確変
続いて自分の台も294回転
夜背景に突入したが弱い展開で(´Д`)ハァ
と思ったら恋愛チャンスに突入
左を選択し見事恋愛チャンス成功
さらにはラウンドのチャレンジも成功



二人してSTスタート\(゜ロ\)(/ロ゜)/
離れて打ってる後輩は円でミドル機種終わってる
ってアマデジに行き3000発をキープしてました
さてこの時点では出玉は6000強

ではつづく〜(σ・ω・)σ

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

世界に平和をもたらしましょうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 ( 1/215.6) 1パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 ( 1/215.6) 0.5パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:1台 ( 1/215.6)