記事詳細

パチンコ

太王大進撃ε=┏( ・_・)┛

13 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは( ̄◇ ̄)ノ
絶賛のどが痛いわぁーの最中です∠( ゜д゜)/
で歌を歌うのはやめましょう(=ω=)
大変にのどによろしくありません(=ω=)



さてでは一昨日の続きです
二人ほぼ同時に入ったST
まず最初に抜け出したのは・・・
(-∀-俺)(-∀-友)
(〈●〉∀〈●〉俺)(-∀-友)
(俺〈●〉∀〈●〉)お先に (友-∀-)



しかし友達はここからタムドク保留が来るが
当たる気がしない残念タムドク(=ω=)
そして一回転で当てちゃう自分σ(*´∀`*)
友達が当たりを諦めかけた107回転目
(;ω;友)当たった・・・


・・・その後自分はもう一回当てて終了
友達は8連チャンだがスーパーが少なく
控えめな出玉に(゜-゜)(。_。)



ひまーな時間が流れやることないので
プラネテスのOP&ED
東京アンダーグラウンドOP
満月をさがして OP
ジョジョOP
SAO OP
EVOL OP&ED
うた恋OP
を聞きながら・・・
見事にアニソンだらけ(゜Д゜;)
アニメはプラネテスが一番好きです
あの頃のプラネテス、サヴァイブ、スピカ
がそれまでジャンプ?なにそれ?状態の自分を
今のアニメ好きにさせたきっかけなくらいです
あれはアニメ好きな人じゃなくても見れるので
機会があれば(゜ω゜)



さてあんまり詳細に出来事を覚えてないので
こんな感じの話題を挟みながらの


306回転
緑本から特に印象に残ってないので熱くなかったはず
で右上赤先読みから疑似2になり巻物赤4(=ω=)
こんなんいくらでも外してるのでボーッと見てたら
何故か激熱ボイス(゜Д゜;)オッ
リーチがどれかこの時も把握してないので
何かわからないが確かタムドク出陣にて当たり



そしてここからの展開はまさに


神 降 臨 ここから怒涛の17連チャンを決める でこれですが基本的に連チャン中は出玉数を 撮ったりしないんです終わるから(=ω=) でもあんまりにも続いたから撮りたくなり 大当りラウンド中に撮ったらば

こうですわ(´Д`) てか終わったあと出玉画面が出るの忘れてた ここで撮ればよかったなぁ〜(。-∀-) 前にも銀河英雄伝説で友達が明日仕事という状況 ラスト一箱だけと粘った結果ノーマルビタから 12連17000発を決めたが友達は時間がぁぁ というので禁忌を破りラウンド中を撮ると 見事に激熱を外しながらスルー・・・ σ(´・д・`)私はSPEEDGRAPHERですか? 明日はボーリング( ・_・)ノΞ●~* &カラオケ(`◇´ ) ですので続きは夜か日曜日に書きます ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

太王大進撃ε=┏( ・_・)┛へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 ( 1/215.6) 1パチ:1台 ( 1/215.6)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 ( 1/215.6)