記事詳細

パチンコ

『あの哀川翔は全国に一人』

15 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
こんちゃ( ̄◇ ̄)ノ


約一ヶ月ぶりに登場(゜ω゜)
チャンスはもらえど手につかず滑り落ちる展開が
続いていたので嫌になりパチンコから離れて
みましたがあんまり効果はなし(゜o゜)\(-_-)



太王とAKB、あとライディーンによって
今月は+100Kいったのでいいですが(-∀-)
ライディーンはあんまりにもダメだから
チャンスを顔面に投げつけられるように
これなら勝てるだろ(`Δ´)
って展開でした(゜ω゜)



さて今回はAKB書くという約束なのでAKB
でタイトルの意味はわかりますか?(゜ω゜)
AKB打つ時は大体言ってるネタですが
意外と想像出来るかも(゜-゜)


それではサクサクverでφ(..)
ゴールデンなウィークの話です( ̄◇ ̄)ノ
太王の次の日の話ですね
一緒に打ちに行く約束してた奴は
山の中から出てくるので普通に開店後に入店



さすがのGWなのでほとんど埋まってて
空いてるのはスカスカ状態のAKB(=ω=)
意外と回りはよく18〜9辺り
イチパチの200円分なので4円の23/Kに相当
等価なんでまぁよろし(=ω=)





53回転
ライヴ中に緑保留から突発
確変
4R×3
16R×3
8R
の7連チャンにて出玉確保

202
じゃんけん大会チャンス
島崎対宮澤
チョキ、パー、赤炎、サプライズ
決勝は負け、以上


65回転
ライヴ中突発
4#16 5#4 2#16 2#8
9連チャン


223回転
ゼブラ落下傘、赤保留、ライヴゾーン
疑似2から激熱ボイス、赤カットイン
フラッシュなし、赤文字
金&赤ヘビロテ、黄色カット、当たり
ラウンド中チャレンジ画面レインボー
4 2#16#4 2#16 6#8
12連チャン

395 じゃんけん大会、チョキ、パー、赤 サプライズ、当たり 決勝勝利 4 2#16 2#4#16 2#8 8連チャン これでAKBは終了( ̄◇ ̄)ノ

でその後スキージャンプペアにて

ここまで増えて終了(゜ω゜●)/ 投資400 回収36000 (゜-゜)(。_。)うん イチパチにて2日で88000近くの勝利 こんだけやれば100K越えちゃうわな(-_-) 基本的に守り重視のスタイルですから 大きく負けずチャンスを待つ(・∀・) 今月は手に入れたチャンスが大きく かなり楽しかったですが逃したチャンスを モノにしたかったって言ったら欲張りかな? 去年も5月は100K越えてたし相性良し そして今日ガンダムやりたいという友達がいて を選んで勝負にきたが チャンスをモノに出来るか まず貰えるのか 果たしてどうなる ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

『あの哀川翔は全国に一人』へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)