記事詳細

パチンコ

な、なんだってぇ(゜ロ゜;

11 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
烈火の炎がパチンコに(゜ロ゜;
まぁ劣化の炎状態ですが(=ω=)



そしてひぐらしがやってきた(@゜▽゜@)
楽曲に関しては○(・∀・)

ひぐらしのなく頃に
奈落の花
Super scription of data
コンプレックス・イマージュ
追想のディスペア
光の空のクオリア
プレイス・オブ・ピリオド
Angelic bright
you ーvisionen im Spiegel←頑張った


エンディング曲がないけどナイスなラインナップ
ない曲は勝手にiPodで流すので良し(=ω=)



スペックはライトミドルにしては
ちょっと重めの1/219だがMAXよりは
まずこっちからやりたいかな(゜ω゜)



アニメファンを引き入れたいなら
もっと甘いスペックで出せばいいのに
なぜメーカーはライトミドルとかで
出してくるのだろうか(´・ω・`)?
取り込む気がないんだろうな(´Д`)



さてともう1つ導入に伴いOVAが入荷されるので
これが欲しい!щ(゜▽゜щ)
パチンコやパチスロになるとこういうのが
起きるので例え台がどんなにゴミになろうと
台になること自体は否定しませんよ(=ω=)



でも見た感じ大一は頑張ったと思います(・∀・)ノ
変なミニキャラのデザインじゃないのと
恐怖の部分は抑えてますね(゜ω゜)
リーチに関してネタバレに近いものは
控えたようですがこれはいい配慮でしょう
まぁ浜崎の事例もあるので失敗=お亡くなり
と思われるのを嫌ったのではというのも推測



だがやはり『間に合った・・・』は入りましたね
しかも一番信頼度が高そうです(・∀・)
逆にハズレたら悲しくなりそうですが(笑)



その他のストーリーは
沙都子が勇気を出して仲間を頼る場面
美代子時代の鷹野三四が運命を引き寄せる場面
ここもナイスチョイス(@゜▽゜@)



全回転は3種類
詩音全回転
美代子全回転
綿流しの祭り全回転


美代子も綿流しもわかる
詩音は幸せな方が来るのか?
それとも目明かしの最後が流れて
その時にyouが流れるのかな?
youが入ってるのを考えるとこっちかな?かな?



最後に全体的に信頼度がしっかりしてるかが
台の評価を分けそうです(゜ω゜)
だって赤坂とかにいっても普通にハズレまくったら
やっぱり、なんだよ(´Д`)
って思ってしまいますから(=ω=)



発展したら弱くても絶望しないくらい
熱い予告が絡んだら7割以上で当たるくらい
がいいんじゃないかと思ってます(゜ω゜)
どうせ通常時は予告がわんさかあるんだから
賑やかしでわざわざ出さなくていいと思うので
最近の台はこんなんばっかりですけどね(残念な方)



8月上旬を楽しみに待ちます(゜-゜)
あと烈火の炎も一応待ちます(゜-゜)
ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

な、なんだってぇ(゜ロ゜;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。