記事詳細

パチンコ

ひぐらしのなく頃に、は歌がいい(=ω=)

13 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
試打動画あったので見てみましたが
やっぱり歌がいいね(@゜▽゜@)


演出?・・・歌がいいね(゜ω゜)
ストーリー?・・・歌がいいね(=ω=)

コンプレックス・イマージュ
プレイス・オブ・ピリオド
奈落の花
が中でも好きな楽曲ですが
大当たりしたら楽曲を選べること
ラウンド終了から確変スタートまで途切れず
歌が流れ続けること
加速装置が歌が終わるくらいまで発動せず
待ってくれること
とやはり歌がいい(=ω=)



ネタバレやお亡くなり示唆も普通にありました
ただ知ってる人からしたらもの足りず(゜-゜)
知らない人からしたらわけわからん(´Д`)
になるのではと感じました...φ(..)



間に合った・・・は肩透かしもいいとこで
正直失望しました(´Д`)
あの見せ方はないんじゃないか┐('〜`;)┌
あと当たり=役物が出る、って安直で
つまらない演出やめてほしいわ(。-∀-)



映像にこだわりが見えず
『こういうの出しとけば万事良し』
みたいな感じのやつね(=ω=)



前回と打って変わって批判的な内容ですが
期待してるからこそ書きたいわけです。
でも色々情報持ってから打つよりも
やっぱり情報をあんまり入れず
自分が打った感覚を大事にしたいので
これ以上は調べず導入して打ってから
また書きたいと思います(゜-゜)



もしかしたら自分で打ってみたら面白いかも
しれませんからね(゜ω゜)
それまではひぐらしのマンガを読み返しときます
次は書いてなかったガンダムの話を書きます
週末の間中には(゜ω゜)


ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ひぐらしのなく頃に、は歌がいい(=ω=)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。