記事詳細

パチンコ

当たらなければどうということはない

12 0

バジリスクさん

ブロガーランキング:-位
どもども(゜ω゜)/
前回はいつもより拍手が増えてて
ビックリしたがひぐらし効果でしょう(゜-゜)(。_。)
今日は綿流しの祭ですから



さて随分引っ張ってきて正直内容が
あやふやになりかけなガンダム実践です
(。-∀-)ヘヘヘ



久しぶりの朝イチからの実践
さらに並んで整理券まで貰っちゃうくらい
友達と並びでガンダムを確保するため
開店したらε=ヾ(;゜ロ゜)ノとガンダムの島に
向かうと誰もいない(゜ロ゜;
結構経ってから人がやってくる(゜ω゜)
・・・並ぶ意味なかった?(´Д`)



まぁ気を取り直して実践スタート
ガヤガヤしながら早速の30回転ちょい
友達にレッドコメット
飛び抜けた予告はないが全体的にいい感じから
シャアザク、緑カットイン
ガンダム浮かび上がり
ハズレ(゜ロ゜;(゜ロ゜;
『当たらなければどうということはない』
当たれよщ(°д°#щ)



すぐに今度は自分に赤保留登場
ジャブロー降下疑似×3(゜-゜)
友達の激熱ダァーッ(゜ロ゜
と叫ぶ予告が入り自分の中の信頼度UP
スルーっとビグ・ザムに発展
赤カットインから見事に撃破

初当たりは・・・

見事にクリア 2連(゜-゜) 400近くいって 赤保留、激熱、疑似3、背景、カタパルトS ビグ・ザム、赤カットイン ガンダムフラッシュバック ハズレ・・・(゜ロ゜; と見せかけて復活(@゜▽゜@) SANKYOは復活が確変なのがよろし(゜ω゜) ただしまた2連なのはよろしくない(゜-゜) 次は一箱使う頃 なぜか激熱を引っ張りあげ そしたら疑似3にいって背景出て カタパルトS出てシャアザクいって? 赤カットインでやっほいヾ( ̄◇ ̄)ノ さらにSTにも入りやっほいヾ( ̄◇ ̄)ノ 3連で(ノ`´)ノミ┻┻ 友達もST突入100%だが最高3連(゜-゜)(。_。) まぁそれよりも重要なのがSTがよくわからず 消化も長いしガンダム面白くないなぁ(゜-゜) って話しながら連チャンしたら面白さがわかるかも ともう一回当てる決意をしあほみたいに 激熱っぽい感じのチャンスをハズシながら 2箱目くらいでよくわからんまま発展し 赤カットインが出てやっほいヾ( ̄◇ ̄)ノ でSTに入ってようやく連チャンが始まる 発展直後プシュンっという音とともに

こんなん流れたり覚醒したりしながら 9連していやぁよかったなぁ(@゜▽゜@) なんだか爽快感はないけど(@゜▽゜@) その後確か+8000円くらいになり 友達は-20000円になりギブアップヽ(`Д´)ノ この辺りから週末はPS3のテラリアを 集まってやるようになりパチンコから ちょっと離れ中(=ω=) でもまぁ30Kくらい浮いてるからいいのだヾ( ̄◇ ̄)ノ 来週は日曜くらいに打ちに行くかな? ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

当たらなければどうということはないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。