記事詳細

パチスロ

7/3と7/4の稼動

30 0

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位




  みなさま
   こんチワワU^ェ^U





まず新たにお気に登録してくれた
みなさまアリガトm(._.)m
おかげさまで500人になりました





いつもグダグダななのにありがとうございますm(__)m





アタシゎパチゎ海シリーズと
スロゎジャグシリーズしかしない 
てゆか出来ない





イロエロお勉強するもたまに   ガロリング剛掌
スロ北斗打ったりもしましたが
ヘタレですf^_^;





期待値の計算どーやるのかも
わかりません(>_<)




ですが台を打ってて全然ダメな時
ソロソロ当たりがくるかな…的なんゎ
だいたいわかります
全くハズレル時もありますがね





立ち回りゎあまり参考になりませんが(毎回お疲れ!あるし)





打つ人に何かヒントになればと
いつもいてます




またザックリいきますね
7/3の稼動



まっすぐジャグへ
3台目BB RB 235G
総回転数 忘れました1000いってなかったかな



投資k……⇒BIG
連チャンし100超えREGだったが
その後ジャグ連が続き好調かと
思われた…




だんだん100超え200超え
それでもコインちょっと増え
一箱弱交換
また同じ台にスチャ現金投資してやってたら結局全ノマレ



移動してまたただの打ちたがり
始まって結局+減らしたあぁ(´~`;)




7/3の結果 投資…k 回収….k 収支+.k 打ち散らかさなければ もちっと+あったね 長くなったのでつづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

7/3と7/4の稼動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)