記事詳細

パチスロ

内容がないよぅ(^o^;)

47 0

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位
o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。



  お( 。・ω・。)ノシはぉー♪




あ寝落ちからの~目覚めで
久しぶりにします





スマホに換えてから早1ヶ月が経ちまぁだいぶ慣れた
というかそれなりに使えるようになり





以前のようにストレスゎ『少し』なくなりましたかね





文字打ち変換がちゃんとタッチしてると思ったらとんでもない変換になってたりと





まだまだ悪戦苦闘ゎ続いてます(p-ω-;)



 

(;^_^)ヾ10月の結果報告します





10/3 

アイムジャグラー
投資……k
回収…….k

収支…+.k


10/4 アイムジャグラー 投資……k 回収…….k

歯医者終えて再びジャグラー 投資……k 回収…….k

収支…+.k ホント内容がなくてすみません(;^_^A つづき(^ω^;)ありますので よかったら次もてね(*´з`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

内容がないよぅ(^o^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)