記事詳細

パチスロ

また挑戦つづき

24 0

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位
つづき~(・◇・)



今日もサブで牙狼 当たり 801回転で止めてる
16k投資 なにもnothing





隣にサラリーマン3kくらいで当たり




マカチャン入りだし出玉止まらない




(T▽T)アハハ当たんね~っす




マイ行き



ワンパターンジャグ




7k目...BB 10 RB6 210G
総回転数2880くらいだったかな




232G...ペカッ...やっとBIG




...のあとゎ93G  REG→24G ...BIGΣ(゜ω゜ノ)ノ



その後ハマったが席を離れる事なくひたすら.........うちつづけました




256Gでペカッ.....BIG



そこからまた連チャン




一箱もりもりで281Gでもぉ当たり来ないかと思い




台ゎでkeepしながら流して再び




そしたら283GでペカッΣ(・ω・ノ)ノBIG




keepしてて(*´д`)エガッタエガッタ…




コレがホントのオスイチ
で...36kでREGきてまだいけるかな





と思ったらでした(>_<)




出玉全文のまれ~



あそこで止めて帰ればよかったヽ(;▽;)ノ




よくあることです(-.-;)


 

一応これだけ回収 29日ゎ-8kでした ね(つ∀-)ネムイ~ Oo。(。ρω-。)オヤスミィ☆ .☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

また挑戦つづきへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)