記事詳細

パチ&スロ

勝ち負け

52 0

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位
o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。




  みなさま(* ̄▽ ̄)ノ
     お久しぶり~ふ( ̄▼ ̄*)




前ログ何故か消えてしまいました




ちょっと感情的になり日頃思ってるコト



そのままにぶつけてしまい採用されなかったみたいですね



気をつけなければ……(_ _。)・・・シュン



アタシゎ収支見ていただければわかりますが



9ヶ月たった今負けています




もちろん原因ゎイロイロあります



誰も負けようとに通ってる訳でゎありませんが



120k程のマイナスです



やるべきことやってないからとかイロイロ言われそうですが



ある人ので【確率ゎ平等】



本当にそうならば勝ち負けゎボーダーもオカルターも関係ないのでゎ?



もちろん回転率がわかって回る台を選んだほうが確実に勝てる



釘を見れて台の善し悪しが解ったほうがいい



勝つ為にそーゆー勉強ゎした方がアタシもいいと思う



追求心研究心ゎ大事だし結果がでるんだと思います




負けてるアタシがこんないても説得力ありませんが




やるべきコトとゎその人の環境&によって変わってきますから





たとえ計算苦手でできなくても




投資金額(出来る範囲)とやめ時を気を付ける等




こーすれば負けない解る範囲でも




勝てると思います←言い切った(p-ω-;)





ならお前勝ってみろて言われそーですね(^ω^;)




勝ちます( `_ゝ´)








確率ゎ平等……だから




だから……




ボーダーが深く計算出来て勝てるとか
オカルターがある程度しか計算しないから負けるとかでゎない……と思うのです




違いますか?(´・_・`)




o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

勝ち負けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。