記事詳細

パチスロ

9月にの稼働

45 0

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位

     ~つづきです~




あ8/30たくさんの
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪




今のこのもホントに内容薄くて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン




みなさまヽ(;▽;)ノ慣れるまで
温かく見守ってくださいo(_ _)o ペコリ




でゎ9/4

投資……11k
回収……22.6k

            +11.6k


9/5 投資……22k 回収……24.6k +2.6k

とゆぅ結果でゴザイマス(^_^;) ここまでもぉ多分1時間ゎかかってます(T_T;) 何回も消えたり指のタッチでとんでもない変換になったりで 絵文字もアプリから引っ張ってるのでまた時間かかる けど……これも今だけだと思うので 大目に見てくださいね(^人^)オ・ネ・ガ・イ あと……出来ないくてもアタシのみなさまのコトや アタシが行ってるみなさまのコト…… 大切にしてない訳じゃありません(´;ω;`) たくても出来ないのです わかって下さいね(p_q) o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

9月にの稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)