記事詳細

パチンコ

7/1~7/2の稼動

26 0

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位




  7月の稼動です





7/1の稼動

大海が好きだから最近最初に
スチャしてしまうんですね



でもが荒いから
あまり深追いせずスグジャグへ





この日もハマリ台にk粘ってみたが回収ナシ





ジャグへ
行ってみたがゎ回収ムード




こういう日ゎあきらめて帰るべきですね





結局切れで157枚交換
カードに貯玉したのでレシートゎありません



7/1の結果
大海
投資…k
回収… k
ジャグ
投資…k
回収… k

収支-k



7/2の稼動

またまた大海2
常連のオバチャン連チャンしてたので
挨拶しその2台隣台気になり



初当たり217G単発272G連チャン
214G止め台…300まできそぅ





投資…k244G…サメリーチクラゲナシ
(トレジャーモードね)



スーパーに発展ほとんどノーマルに近い信頼度なので期待してなかったら…






なんとサメ揃ったのでした
しかも…




確変昇格きゃは だが連チャン 廻りもよかったしまだ当たりきそぅな予感して続行 現金投資kと半箱投資した 240G…またまたサメリーチ パールFキュインキュインキュイン 確変ゲッ㌧ だがワンセ時短スルー即止め ジャグもkでREGだったけど スグBIGきて順調に思えたかのようにみえたけど 当たってゎチョイハマリな台だったのでBIG後160Gで隣移ったの そしたらオジサンスチャ 172Gでア⇒BIG しかもジャグ連連チャンされたょぉ アタシの時ゎチンタラ台だったのに 何回も300手前まで粘ったのに 悔しくてたまらんかった アタシゎ横で当たるがやっぱりはまってBIGみたいな 閉店もわからずぶん廻していた

7/2の結果 大海2 投資… k 回収….k ジャグ 投資… k 回収…k 収支+.k 粘ればハマルし離れれば連チャンされる 読みがまだまだ甘いNAOでした NAO!
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

7/1~7/2の稼動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)