記事詳細

パチンコ

サブ2/15の稼動

49 0

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位
.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°



  みなさま(´・ω・`)
   ヽ(^ε^)オツカレサンッ!



昨日久々のにたくさんポチ(*´∀人)ありがとうございます♪



考えてみたら...
2/14Valentine's-Dayにもかかわらずへ行って負け乙なNAO




まぁあまり深く詮索しないでおくんなまし




で(。 ・`ω・´)キリッリベンジをまたまたサブへ




北斗覇者であわよくば波に乗って50000発出ないかと( ●≧艸≦)




k投資……うん選んだ台ダメみたい


隣のオバチャン遅い時間連チャンしだしてハイパーbonus引きまくりでした





サブの大海の島なんだか活気があるので





当たりグループを観察してみた




今当たってる側でなく今静かだけど





これから当たり出すのでゎないかと判断したグループの島の




柱..…




な感じでNAOスチャ




スチャして間もなくが当たり単発




オカルトですが単発で当たって時短引き戻しなくしたら




その台の隣どちらかが連チャンするような気がします





アタシ台いけるかも...心の中でサイン





とほくそ笑んでいたら
3.5k……サメリーチ





なんとPFキュイン




ショートからロングへ





確変(σ´∀`)σゲッツ!!




...もワンセ(T^T)





まぁ低額で当たったのだからよし


そしたら~時短ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥに『ドッカ~~~ン』マリンチャンの声




カニタコWリーチになり群




カニ(σ´∀`)σゲッツ!!して
そこから突確含む連チャン




時短抜け続行するか迷っていたら……ハリセンボンリーチ群





oh no ハズレ~~~そして急ににまわなくなった





即止め(´・ω・`)しょ


こんだけ出ましたので止めようとしたその時 114Gでタコのチャンスでも~わんてなり タコリーチ群 もちろんタコ(σ・∀・)σゲッツ!! そりも~連チャンしてくれて 一箱のまして200Gで 結果ゎ

も~ね( ´Д`)20000発超え 超久々だったんで 超ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ ホントに久しぶりの爆勝ちでした ……のあとゎまたに回収されるのでその後の稼動ゎ慎重にしてきいきたいと思います。 .☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

サブ2/15の稼動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)