記事詳細

パチンコ

超久です

51 0

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位
o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。



  みなさま(* ̄▽ ̄)ノ
   超お久しぶりぶりです





もぉかなくなってどれぐらいたったでショウカ




勝てなくて~勝てなくて~




アタシのパチ運ゎ深い深ぁ~い海の底




そっから葛藤やらなんやらもがき苦しみ




月を迎えてしまいました




もちろん月もおお負け惨敗でしたょ




月も月のお給料がちょっと多かったので気が大きくなって使い過ぎ~




当たり前に勝ってる人から言わせればなんやかんやツッコミドコロ満載です




それでも好きでやめられない




生活に支障でないギリギリでパチってるNAOです




で気持を改め直し昨日またパチ再開しました




昨日ゎ何うとうかな?とあまりこだわらずインスピレーションで決めました




打ったのゎコレです↓↓↓


牙狼シリーズの台?すみません よくわからずに打ちました なんかだんだん台が賑やかになってきたので8.5kまで 粘って当たったのが↑↑↑です (*´ω`)ノぁぃ単発(T-T*)フフフ…カード残り使い当たり梨 それからジャグラーで REG 230Gで捨ててある台に800手前ぐらいだったと思う k265Gで…………REGw(☆Д◎)wガーン まぁ廻る台だったので続行 78Gでコイン切れもぉk追い 83k………………BIG(*´д`)エガッタエガッタ… その後最高級ハマリ413GでBIGが続いたりして一箱いったり来たり 最後300チョイ廻して止め

それからまたさっき自分がやった牙王気になり行ったらショボ連出されてましたすぐでゎなかったですけどね また当たるかと違う台10k打ちましたが当たり梨 北斗覇者気になりk試し打ちましたが当たり梨 ここまでサブでの出来事 まだあるのでお向かいのマイへ デラ海が空いていたのでk試し打ちあわよくば 当たり梨 ジャグラー行き 10k使い回収↓↓↓

結局……-kでした(T^T) まぁ久しぶりだったので アレコレ打てて楽しめましたゎ 久しぶりにもくことができたし 負けっぱなNAOですが みなさまこれからも温かく見守って下さいネッ o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

超久ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR魔戒決戦牙王の関連情報


設置店舗(全国)