記事詳細

パチンコ

立見⇒試し打ち

50 0

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位




  みなさま
   深夜(*^.^*)





前のつづきです





て頂いたかと思います
アタシがるのゎ2ヶ所
最初の寄り?釘
(あ板に袴釘といたかも)
の一番下



と…へそ
まぁまぁ開いてるのかな?ちょと上向きにえた





なので¥1000だけ試し打ち




何回廻るのか調べて帰ろう





上皿もなくなりいじってよそ見してたら



カメノーマルリーチやったんですが






ん?
アレレ中絵柄が2周しても止まらなかったみたいで




マリンチャン降臨大海チャンスΣ(゜ロ゜ノ)ノ





玉がないので隣のオバチャンに借りました




で確変になったが
確変絵柄リーチ泡でスルー





ギャッアンコウシングルリーチ
群泡で当たり






セグゎ…



ミスマリンチャン画面いきなりでてきて 単発確変にchange 試し打ちが確変ゲッ㌧ ラッキー(v^-゜) だが突確含む連チャン まぁkで当たったのだから なんですが この台よいと思ったが とんでもないBAD台でした 当 403G 放置 前回 598G 連チャン k…414G 大海チャンス (つまり11/kで玉なくなる) 確変Chu玉減り吉ストレス玉る スルーも通らずが開かん 頑張ってスルー通るよぅに打ち方かえたり へそも中々弾いて入らず ストレス溜まる 呆気なく連チャンで これゎ明らかに勝てない台と判断 即止め

モリモリ箱交換 でも稼動するつもりなかったので ラッキー(v^-゜)でした 投資… k 回収….k 収支+.k この後パチにもかかわらず 気を良くしてバカNAO発生 ジャグラーにk全てツッコミ 更にkツッコミ持ち減らした アホNAO(TωT)ウルウル 救いようのないバカです こんなアタシの質問に答えてくれた方々 アドバイスイロイロありがとうございましたm(__)m感謝 これからもがんばるので よろしくお願いします あジャグ大海に行ったら… 115Gで単発当たってました アタシ止め110G その後ゎ500ハマッて単発で放置 多分ノマレテだったのかな?という 展開でした NAO!
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

立見⇒試し打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)