記事詳細

パチスロ

大勝ちしたあとゎ

52 0

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位
゜・*:.。..:*・゜.:*・゜゜・*:.。..:*・゜.:*・゜




  みなさまヽ(・∀・)ノ
   お( 。・ω・。)ノシはぉー♪





2/15に80k(アタシにしてゎ)大勝ちしたあともひたすら
行ってたNAOです





まぁ続けて勝てることゎないかなと
思いつつもついつい行ってしまうんですョね~




悲しい女のさが...





な~んてね(*´艸)( 艸`*)ププッ





負けても負けても~懲りなく行ってしまうのが
パチ好きのさが





まぁ次の日ゎマイ行って
大海&ジャグラーで-15k





こんなもんだろぅと





2/17 最近マイ出してないと感じながらも行ってたんですが





やはり出ないのでサブ行くよにしました




まぁショボ勝ちです+5400円





次の日そっくりそのままにお返し(´;ω;`)つ





(´Д`)ハァ…と思いつつ
2/19……24k使いダメかと思ったら20kほど取り返しε-(´∀`*)ホッ





性懲りもなく昨日2/20
マイ勝てる気がしなくサブへGo





大海……8k投資するも右隣と1つおいて左が連チャンし始め






途中で台選び間違ったかな?と気付き止め



ジャグラーで残り2kで運よくBIG引き
設定めちゃめちゃ悪かったのでコイン持



次してすぐこれまた運よくBIG2回引いて200廻して



最後BB RB 総回転数3500以上だったかな



407Gからもちコインギリで
503G...ペカッん~まってましたぁ~



……...BAR...( ̄□ ̄;)




あとゎ持ちコインでBIG引くこと神だのみ~









36G……あぁ~神様~





わぁ~い(≧∇≦)
神様ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪



の...あとゎ連で





(」・ω・)」うー!どーしょ設定ゎ、ぽい←超テキトー




154G…………REG




……も47GでBIG(σ・∀・)σゲッツ!!




そこから200以内で連してくれて




最後連チャンしてくれて100廻して止め




勝ち逃げ




総投資ジャスト10k
回収↓↓↓ヽ(。ゝω・。)ノ



やっと少し勝ちました まだまだ頑張ります♪p(・ー・。)q ゜・*:.。..:*・゜.:*・゜゜・*:.。..:*・゜.:*・゜
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

大勝ちしたあとゎへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)