記事詳細

パチスロ

なんとか(^ω^;)

22 0

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位
o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。



 みなさま
  深夜~(^ω^;)




今朝のつづきです





28日サブに行き牙狼ゎ...





もぉ勝てる気がせず大海に





最初に台全然廻らず
1k10~15くらい
順番からして当たりそうでしたんだけど





あちこちハマリ台から200以下の回転数台打ち散らかし15k





360回転くらいの台よく回るので粘って打っていたが



群1度も来ず30kなくなったら止め(>_<)





と決めたらチャンス目3回きて(アトランティスモード)





でもいっぱいスーパーなるが




群こないのでボタン押さないで





最後にしたらPF鳴って




カメ(σ・∀・)σゲッツ!!





んが( ̄◇ ̄;)ワンセ




ちょこっと打ち出玉のませず止め




2504玉 10k回収(^ω^;)





で~マイへGo





ニューアイムジャグラー角台


BB12  RB7 387G
総回転数4100くらいだったかな





1k(8k目)...402Gペカッ...BIG





そこからRB1 BB5ほぼ連チャン





で止まったかな思って隣へ移動




つるっぱげのお兄さんBIG1回当てて140Gで止めてった




180Gくらいでペカッキタ━(゜∀゜)━!





...REG ( ゜∀゜)アハハ




そこからまたBIG→REG→BIG→BIGと来て




閉店(A;´・ω・)フキフキ



切れよく 30k回収 やった+2k(*≧∀≦*)勝てた o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

なんとか(^ω^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)