記事詳細

パチスロ

桜咲く季節

42 0

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位




  みなさま
   おちゅ(*^.^*)



映画ながらお洗濯してたら
こんなになってしまった





今日から4月ですね
なんかキモチが新たになりますね (^_-)-☆





今日もキモチを新たに






昨日アタシが打った後半
設定が良くなった台気になり  ((( )





先客ありあやっぱり設定よさ気だゎ



ほとんどジャグ連してる





またイイ台を( ≡ )キョロキョロ





k…イロエロ打ち散らかし



BB RB 232G
総回転数…忘れました



k投資…



BIG…139G…REG



ハマリ256Gまで廻し全ツッパ止め
その間隣の様子観察




隣BB RB
男の子がREG当て153G放置台



トレンチコートがよく似合うお兄さん
オスイチ178G…BIG…がなぜか
100手前で止めていき



次のにスチャしたサラリーマンも
すぐ…REG⇒91G…REG



108G…放置



そこにアタシスチャ



その時点で
BB RB 108G
総回転数 2000前後くらいかな





122G……BIGかな?




   BAR




ココから…スチャしなければよかったと思わせるほどな展開



88G…⇒REG
26G…⇒REG追いk
116G……





   
  キタやっとキタ



またすぐ⇒REG



そして…⇒REG




113G…⇒REGから始まり 100以内に連チャン BB RBでしたケド で…この後124G⇒BIGで 200チョイ廻し止め

本日の結果 ジャグ 投資…k 回収….k 収支+.k 今日も前半ペカッても ペカッてもREGばかりで追い したりででも最大ハマリゎ 最後止める時以外ゎ200超えるコト なかったので 続けてましたが後半BIG 少し出てくれたので なんとか勝ちました 明日ゎアイムジャグラーも導入 何が違うのかと尋ねたら 機械が新しくなるだけ?みたいです スペックがちがうのかな? 明日ゎ大海も導入 だから出来るかな? 出来たら大海打ちたいと 思います NAO!
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

桜咲く季節へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)