記事詳細

パチスロ

3月最終日

38 0

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位
。.・**・.。。.・**・.。。.・**・.。



  みなさま
   おちゅ(*^.^*)




3月もあっちゅう間に
過ぎてしまいましたね





今日も



昨日のリベするために



ジャグラーで←スキだねぇ



BB RB 中ハマリ続きの台
投資k…うんイマイチ



BB RB 468G
総回転数 3880G



投資k523G…ペカッ



   
   BIGウレシィ



100超え…BIG



そこからまたハマリ298まで
廻し止め移動





チョイ気になる台
BB RB 216G…でもなんかスルー



持ちコインであちこち
打ち散らかしコイン





kいやん(/_\)





さっき気になってた台…
BB RB の台
216Gから350Gになってました
総回転数 900位 合算1/225



ちょっとスチャしてみょ
400までに当たるかなk投入




さらにk投資…




すると423G…ヤタ








   BAR
   バーか




48G…ガコッ



   
  ヤタBIG来てホッ





するとなんとこのあと
2G…BIG
32G…BIG
3G…BIG



早い段階でBIG連チャン
ウレシィ展開(゜▽゜)




100超え…
178G…ガコッ



   BAR



…100超え



*マイオカルトですが…REG後120Gまでに
当たりを引くコトが多い気がするんですね





120G超えました
   ガ━(゜Д゜;)━ン





…144G……BIG



28G…BIG
56G…REG
118…BIG←きましたねREG後の
当たり





でこのあとBIG何回か引き
Time Up 




↑これゎ止めた時のデーターです 最高ハマリ178Gこの時点で合算1/112 もっと打ちたかった 閉店…ガラガラ←古っ

3/31の結果 ジャグ 投資…k 回収…k 収支+k 最後に打った台 BB RB ←で何故気になったか わかりますか? ほとんど誰もスチャしてなかったんですけど… それゎアタシが昨日追い 追いでREG回引いて 揚げ句の果てREGから400超え REG引き⇒BIG引くも全ノマレレで 終わってた台なのです 今日この段階でめちゃめちゃ設定 良くなってました わかんないもんですね このあとどぉなるか解らないケド 3月ゎ最初の4日間で 収支-kでした 今月どぉなるかと思いましたが それ以上のプラスで終われて ホントによかったです また4月も大好きな海シリーズ 大海も導入されますので がんばりますp(^^)q *・.。。.・**・NAO!.。。.・**・.。
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

3月最終日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)