記事詳細

パチスロ

26日初め終わり

30 0

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位
…………………



  みなさま
   晩茶(*^.^*)





最近…マイやみんなしてる
途中気を失うコトが多いNAOデス





  アハ( ̄▽ ̄;)





体力著しく低下(゜゜)
年か?年なんかぁ
いやまだまだp(≧ω≦)q





でまずゎ昨日の報告
昨日ゎ日曜日




あちこち打つもペカらず
ペカでも⇒REG追いの繰り返し





やっとよさ気な台スチャ
BB RB 243G
総回転数忘れました



投資k…k目…





   BAR



が41G…いきなりBIG


そからBB RBまで順調にひき



約1000枚近くなりました
ここで一旦交換



総回転数に対して確率が よかったので流してからも続行 がこれが運のつきだったのだ 230Gくらいで交換し また現金投資して283G… ペカやっぱりまだまだ でそぅ    BAR    なんとREG 次ゎBIGでしょ 案の定36G…    BAR   まだ次があるさっ …追い次もREG200以上はまって またも…REG 追い100超えて今度こそ    BAR でもやめれない 結局…一旦交換したあと ペカリ一度もBIGひくコトなく 追いkBB RBで 回収 その後あちこち打つも BIGすら引けず 敢なく退散    ∧∧    /⌒ヽ)   f三 ∪   ○三 |   (/~∪   三三  三三 三三三   ∧∧l||l   /⌒ヽ) ハァ ~(__) "" """"" " てな感じだったんす 昨日の結果 投資…k 回収….k 収支…-.k 調子良い台の転落を身を以って 体験しました 途中何度も止める場面があったのだけど REGが割と早い回転数できたのもあって 止めれませんでした 高い授業料だと思い 反省&勉強になりました 勝ち負けゎ『止め時』が 大きく関係してきますね    次につづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

26日初め終わりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)