記事詳細

パチスロ

奇跡

42 0

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位




  みなさま
   オハヨー(^ω^ )




寝落ち~からの~目覚め





またも途中気を失ってしもた





あ昨日の収支パチたら
1万少なかったので
-kでしたスンマソm(__)m





で今日…というか昨日
その負け分だけ取り戻そうと









k目でやっとなんとか連してくれて廻すコト180くらいで止め



コイン持ち移動




割とスチャする台スグBIG
ひくもなかなか続かない


何台かしながら
増えたり減ったり





マイ金曜土曜ってこんな感じなんですね



BB RB 450G
総回転数 5770くらいだたかな



確か530G位まで廻して止め





その後あちこち打つもヒットせず
コイン無くなり



また現金投資( i_i)/~~~





k目投資したトコで
今日ゎもぉ出ないと諦めて
帰ろかなと思いました(´Д`)



が…帰れないバカNAO



kずつ





ずっと誰もスチャしてない台
BB RB 117止め台
総回転数 2300くらいだったかな



隣の設定よさ気な台と迷ってコチラに決めた
ハマリが300代1回だったので



投資k…135G
キ、キタァ---(゜∀゜)---





   
   ウレシイO(≧∇≦)o



廻さず止めて帰るか?
ゎ22時チョイ過ぎ




帰れまてん100まで廻すグッ



すると51G…まさかの…



   



そしてぇ23G…



   



まさかのBIG連チャン





もぉBIG連チャンきたあとゎ
次REGくるか100超えるなと思い廻さず止め



昨日の結果 投資…k 回収….k 収支…+.kでした 昨日も負け確定だと思いつつ最後のどんでん返し ラッキーでした(v^-゜) ちなみにさっきのBBのハマリ台 600手前でBIGジャグ連して 短時間で一箱半出てました 投資kくらいです… 粘りが足りなかった 最後にアタシがBIG連チャンした台も あのあと誰かスチャして 104Gで止めてました 最後に勝つコトが出来たのでよしとしましょ NAO!
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

奇跡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)