記事詳細

パチスロ

ジャグラーリベ

35 0

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位




 みなさま
  晩茶(*^.^*)




今日もマイゎ25時まで営業です




今日の軍資金ゎの中
kしかお札入ってまてん





そぅです無謀ともいえる
アタシσ(^_^;)




そんなんで打つか?
普通…



まぁ"深く突っ込まないでねん





あそして運よく?悪く?今日半休くれた
そして明日ゎ休み
    O(≧∇≦)o
    超HAPPY




に着くと沖海出てる座るトコロも限られたトコしかない




私がスチャした台ゎハマッて連チャンしかしてない
即止めの台…





kだけやろうと決め
200チョイで当たらず止め




ジャグラーへ




残りk
よしっ気合い入れてがんばるぞ




するとめっちゃイイ台っけ





BB RB 122G
総回転数 1170Gくらい





k…143G…ペカッ



わぉ…だが
コインゎクレジット内3枚しかないっ




一回目…あぅ失敗



二回目…



   
    BIGゲッ㌧




それから100G以内にREG回続き



BIGも続き





結局最大ハマリ 214G 
まだ出るなと思ったら




今日18:30に歯医者に予約してたの




最近よく会う綺麗なお姉さんに…(ハマッてたので)
譲ろうとしたら




(自分の台)5万程突っ込んだとかで動けないとのコト




18:15そしたら27GでBIGゲチュ





急いで消化して即止め


BB RB 1170から コレだけ回して一旦 左大きな数字見えてないケド…コレ BB  小さな数字右上がRB 下が100G以内に当たった回数です 右端 3838が総回転数です 18:20急いで歯医者へ     つづくょ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

ジャグラーリベへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)