記事詳細

パチンコ

おまけ沖海

29 0

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位
 懲りもせず沖海




ゎ22:00チョイ過ぎ
スチャしたのゎ当 701Gの台




回らないストローク変えながら何とか20/1kに




780Gくらいで大泡でて




サメリーチ………ゲッハンコマ手前でSTOP




うんkで止め
移動




当27回 112G 即止めの台
投資k…左アングル洞窟から泡oΟ〇


リーチかからず擬似チャンス目
ワリンリーチにもならず
マリンが洞窟に入ったと思ったら…




いきなり金群きて
ハイビスカスキュインキュイン


145Gでジュゴンゲッ㌧


さぁ連チャン 連チャン 連… チャン… そぉよわたし~ゎ 連の女~復活 あは昨日と同じいきなりプレミア⇒連チャン …のあと残りカードk使い果たし こんだけ換金して

本日の結果 沖海 投資…k 回収…k ジャグラー 投資…k 回収…k 収支…+kでした 長々と最後まで読んでくれた方… ありがとうございます昨日の負け…やっぱりkでした それも取り返せました 良い台を掴むコトが出来てよかったぁ~ みなさまも勝ちますよに… NAO!
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

おまけ沖海へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)