記事詳細

パチスロ

今日もまた

27 0

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位
   ~つづき~




最初の台の近場で
していたが…
なにげにその台が気になり




戻ろうかと思ったが
どこぞの兄さんにスチャされ





私ゎまだ台が決まらずBIG引くも単発でノマレたりで




そぅこぅしてる内に
兄さん…BIGひきました
私が当てた時
BB RB 総回転数ゎ
2000Gくらいだったと思います





私の投資ゎk超えましたが今だ台が決まらず





やっとコレ…という台見つけて…BB RB 142G
総回転数1500ちょっとくらいだったと…





k目…コノ台投資ゎ
k 252Gでペカリン
BIGゲチュ



…のあとゎ…シィ~~~ン





そこからノマレレ~で
コインなくなる前に移動
しよか迷ったケド





ものすごくコイン持ちよかったので全ツッパ覚悟して



213G…ペカッ…






おめでとう(*^▽^)/
BIGゲチュ




次スグREGで…100G超え109GでBIG





順調にBIGたまにREGひきながら最大はまり240いないですべてひき




BIG REGでやめ
555枚程流して





違う台にスチャ
BB RB 総回転数ゎ
3500チョイだったと思います




ココもkなくなりかけ
ペカッはい
おめでとう(*^▽^)/BIG





で順調にBB RB
200Gいないで当て
少し回してやめ
500枚弱流して止め







で…気になるアノ最初の台兄さん$箱モリモリ
二箱積んでた(約50kくらいですかね





どうせして
投資するならあのまま
打ち込めばよかった






台を離れた私が悪いのょ離れなければ投資kくらいでかなりプラスだったのに





コレも私に見極める力がなかったと反省デス(´~`;)





本日の結果 投資…k 回収…k 収支… kプラス 今日もジャグでショボ勝ちしました 勝ちゎ小さいけど マイナスが確実に減ってるのでなんとか今月末までにゎ 黒字にします ……黒字にしたいです またチョイ勝ちがんばります!長々とつまらない てくれて       ありがとう(^人^) おやちゅみ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

今日もまたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)