記事詳細

パチ&スロ

最近のパチに思う

26 0

★NAO★さん

ブロガーランキング:-位
♪♪♪♪

ねぇどぅして~
すっごくすご~く好きなコトただ伝えたいだけなのに~うまく言えないんだろ~



あ
なんか眠れなくて





パチするようになって
10数年




代表的な
大工の源さん
花満開
モンスターハウス
バカボン
海物語⇒現在に至る




そのほかにもイロエロな
その当時の台ゎ結構
打ち散らかした





今みたく通確がなく
潜伏セグとかもないから
安心して打てたし
安心して止めれた





今ゎイロエロ勉強しないと勝てない時代





昔ゎよかったと思ってみたところで台の進化ゎ
タイムスリップするわけもなく




ならば独特でお勉強するしかないですね





ある人ゎ最強のパートナー
私ゎアナログ人間
変わりにココのサイト利用してるわけで





でも活かしきれてない
最近ゎお気にの機種登録しただけで






その機種の攻略法やセグなどが簡単に見れるようになって非常に使いやすくなった





何が言いたいかというと




ブロガーのみなさまが
よくご存知の通り…






運だけでゎ勝てない
やパチで勉強するのゎ
もちろん





自分が打ちに行く
の癖
島の様子…何時になったら急に当たり出すのか
観察しなければならないし




データー、グラフなども読み取る力も養わなければならないし





あと実際打ってて
何回/1kとかもきにしながらリーチのかかり方
演出の変化




敏感に感じ取る感性
止め時潔さ
   ↑↑↑↑↑
自分自身の判断力






以前のパチとゎあきらかに
違って今ゎ       イロイロな経験と学習が
必要なんだと…





負け続けてやっと
しっかり認識したNAOである






つか遅いケド
1月も負け100k超えから
スタートですが






日々反省して
学習して絶対勝ちます


ぜったい…勝ちたい




必ず……勝たしてね






マイ





ねぇどうして
すごくアイシテル人に~
アイシテルというだけで
ルルルルル~
涙がでちゃうんだろ





懐かしい曲が流れて
昔を振り返りパチについて
のコト考え直した



♪NAOでした!♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

最近のパチに思うへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。