記事詳細

パチ&スロ

今度の新基準パチンコは、PB機と言うのが分かりましたが・・・

23 24

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
タグ: スペック
ヴァルヴレイブって機種が、新基準第一段として登場するとの事。



この機種には、6段階設定機能が搭載されている。



で、設定機能搭載は、封入式パチンコ(パチスロを除いた話し)にだけ認められてる機能。



で、あるブロガーさんが、何かのコラムで、設定機能を余り使わないで、釘調整で対応するってコラムを読んだそうです。




って事は、PB機って、封入式パチンコじゃないの?




パチンコに設定機能搭載を許されてるのは、封入式パチンコだけなはずです。



じゃ、何で、ヴァルヴレイブと言う機種に、設定機能が搭載されてるの?



疑問です。




スマホで検索すれば出て来るんだろうけど、あいにく、容量を使いきってしまったので調べられないです。



知ってる方が居ましたら、どうか教え頂きたく思います。



宜しくお願い致します。



m(__)m




関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 15. えいチキさん えいチキさん
    ひーちゃん☆
    
    実際、釘を弄れるけど、どうだろねぇ?
    
    釘を弄らず設定機能を使いなさいと指示するだろうし、余りにも釘調整で割りを取るって店が多かったら、指導だけじゃ済まないと思います。
    
    なので微妙な調整しかしないんじゃないかなぁ?と予想してます。
    
    また、今回の設定機能搭載機で、釘調整に頼る店や会社は、封入式に移行した時に、出遅れると思います。
    
    (封入式は、釘を弄れないと言う前提での話し)
    
    なので、今回の新基準機設計搭載機で、設定機能を使い、割りを出すのに慣れた店が生き残って行くんじゃないのかなぁ?
    
    
  • 16. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    あぁ…そうなんですね!
    
    でも設定機能付きパチンコはこれからも出るんですかね?
    
    大工の源さんみたく消えちゃうんじゃないかと思うんですが(((^_^;)
  • 17. えいチキさん えいチキさん
    ひーちゃん☆
    
    封入式登場が、2020年と言われてるから、それまでには今回の新基準機の設定機能搭載機は消えないと思いますよう。
    
    あと、2020年まで、1年半を切ってるもの。
    
    封入式までの繋ぎ的な役割みたいだしねぇ。
    
    
  • 18. つげっちさん つげっちさん
    えいチキさん……気づいてないのか?
    スルーしてるのか
    
    思いっきりお名前間違えてるので
    
    以前のえいさんなら
    
    めちゃくちゃ気にされる方のイメージだったので、
    
    あえて最初に指摘しておいた方が
    
    私なら嬉しく思うので…
    
    時間のたった今コメさせてもらいました
    
    (*´∇`)ノ ではでは〜
    
    ノーコメで大丈夫です!
  • 19. つげっちさん つげっちさん
    えびなですのさんのことです!
    
    えびなすのでさんに
    なっていたので…(((^^;)
  • 20. えいチキさん えいチキさん
    つげっちさん
    
    それならそれで、ハッキリ指摘し、コメントすればいいでしょ。
    
    こないだくれたコメントを関連すると思えるコメントだったから、何の事か分からなかったです。
    
    気付いて無かったです。
    
    指摘するなら、して下さい。
    
    
  • 21. えいチキさん えいチキさん
    えびなすのさん
    
    つげっちさんから指摘されるまで、ハンネ間違いしていたのに気付きませんでした。
    
    一字、『で』の字が多かったのお詫びします。
    
    申し訳ありません。
    
    m(__)m
    
    
  • 22. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    えいチキさん
    読んでたら( ̄▽ ̄;)
    
    正確なハンネは
    えびなですの さんであり、つげっちが言ってるのは、えいチキは えびなすので さんと仰ってるって事ですよー。
    でしょ。つげっち?( ̄▽ ̄;)
  • 23. えいチキさん えいチキさん
    しゅんさん
    
    それは理解しました。
    
    謝罪文で、今度は、えびなすのさん、と間違えちゃったぁ~
    
    重ね重ね申し訳ありません。
    
    m(__)m
    
    つげっちさんのコメントって、分かり難いです。
    
    別のコメントと関連してる様な書き方(私には、そう思えました)なので、書いてる事の意味が最初、分からなかったです。
    
    
  • 24. つげっちさん つげっちさん
    わかりずらくて
    すみませんでした
    ┏○ペコッ

今度の新基準パチンコは、PB機と言うのが分かりましたが・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。