記事詳細

日記

理稀ちゃん退院ニュース

11 3

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
無事に保護され入院し、元気に成り退院したのは喜ばし事です。



日本全国の人も、元気な姿の理稀ちゃんの姿を見て、ホッとしたと思います。



撮影時間は短くし配慮をしていたとは思います。


けど、遠目から理稀ちゃんを撮影する配慮が有ってもいいかと思いました。



元気な姿を見れればいいんだしねぇ。



母親から離れたくないだろうし、父親は仕事だろうから、母親の代わりに、他の家族や身内が代わりに、インタビューでも良かった様な気がします。



また、理稀ちゃんが自宅に帰り、日数が経ち落ち着いてから、理稀ちゃんが昼寝してる時間を見計らい、母親にインタビューしても良かった気がします。



これは、ニュース番組の配慮が足りないって事を述べてるのではないです。



もう一歩、踏み込んだ配慮をして欲しいと思いました。




このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    (・・; )
    
    わざわざ名前をアップしなくても……
    
    あと、先日のコメきた件は
    
    ある方への返信に、
    
    機種別に投稿すべきではと
    回答もせずにコメをしていたので
    
    随分と辛口かなと思ったので
    コメントさせてもらいました。
    
    なのにエイチキさんはログに質問するような事をあげていらしたので、
    
    質問コーナーでしたらばと
    思った次第です(((^^;)
    
    すぐに返信できず
    こちらにて失礼ごめんなさい┏○ペコッ
    
    
  • 2. えいチキさん えいチキさん
    つげっちさん
    
    必要最小限に、機種別に質問するべきと回答したまでです。
    
    で、ログに質問する様にと言うのは、ルパンでの私の回答かなぁ?
    
    あれは質問しに来る様に促したんじゃないですよう。
    
    質問コーナーは、3回しかないんで、MBの事に関しての事を聞きたかっし、私の回答に納得出来ない部分が有るだろうから、話しをしたかったら、ログのコメント欄なり、板に書き込みして下さいと言う趣旨で書きました。
    
    回答返信枠は3回までしかないからねぇ。
    
    つげっちさんが、私のコメントが辛口と感じたのは、必要最小限の事しか私が書かなかったから、そう感じたんだと思います?
    
    あと、このログのタイトルに、名前を出すべきじゃ無かったねぇ。
    
    これこそ配慮が足らないねぇ。
    
    m(__)m
    
  • 3. えいチキさん えいチキさん
    んぅ~・・・
    
    物事、必要最小限度に書くと、事務的と言うか、文章が冷たく感じる事が有る。
    
    だからじゃないかなぁ?
    
    また、読んだ側の受け取り方だと思います。
    
    必要最小限に書いたものには、書いた側の想いや感情が、全く入ってない文章に成るしねぇ。
    
    なので辛口でも無いし、甘口でも無いでしょう。
    
    

理稀ちゃん退院ニュースへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。