記事詳細

パチ&スロ

スマホアプリで、アナゴを打ってました。

20 2

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
スタートは、全回転強制フラグ券を使って、神からスタート。



設定は6券を使って、設定6を打ってました。



このスマホアプリは、イベント台で規定ゲーム数は、10,000ゲームで終了です。 ほぼ、実際の店で開店から閉店までの13時間で打てるゲーム数に成ります。 只今、4,843ゲームです。 500ゲーム超えないで当たってるけど・・・ 設定6の実力って、荒い機種だと、こんなもんなんかと思いながら遊んでます。 何を契機に当たったのか不明な当たりが多々有りました。 全役で抽選してるんだけど、謎な当たりは、何を契機で当たったのが濃厚に成るんやろう? 素朴な疑問です。 (^^;

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    契機が分からないから
    謎当たりなんです(^-^)
    
    ちなみに、モード天国時は謎当たりとは言いません
  • 2. えいチキさん えいチキさん
    ぴぴちゃん
    
    天国滞在中時でも、必ず当たるって訳じゃないよねぇ。
    
    だから、何の役で解除したのか分からないのは、私は全部、謎解除にしてるよう。
    
    レア役を何も引いてないのに当たったのに関しては。
    
    (^^;
    
    

スマホアプリで、アナゴを打ってました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。