記事詳細

パチ&スロ

スマホアプリの初代キンパル。

23 6

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
インストールしたのだけど、某サイトに登録が完了してなくて、なかなか遊ぶ事が出来ませんでした。



問合せて、やっと遊ぶ事が可能に成りました。



私が当時に通っていた店では、常連からも、店員からも、『キンパル先生』なんて呼ばれていました。 ゲーム数解除を、ピンポイントで当てる事が多かったからです。 雑誌に情報が載る前から、ゲーム数解除機だって事に気が付き、解除しやすいゲーム数を自分なりに研究し覚えたからです。 当時を思い出しながら、アプリゲームを楽しんでいます。 ホールで打つよりも、段々とアプリで遊んでた方が楽しく成って来ました。 アプリなら、3号機も打てるし、4号機だって打てる。 ゲームですので換金は発生しないですけど、パチスロを楽しむなら、アプリゲームでも十分に楽しめると思います。 ただ、キンパルの所は、コインが無くなったら、100円で、500枚とガチッで何か特典が貰えます。 設定6を10分間打てる券 設定6を30分打てる券 等が、ガチャして貰えます。 アプリで当分は遊び、ホールには暫く行かない事にしようかなぁ? 5月からは、テンカラ釣りに、あちこちに行かねばですしねぇ~♪ (^^;

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. ☆JERO☆さん ☆JERO☆さん
    はじめまして(’-’*)
    30日間連続ログインで300分設定6カードがもらえますよ。( *・ω・)ノ
    コツコツと490万貯まったので暇なときに遊んでます(笑)
  • 2. えいチキさん えいチキさん
    ☆JERO☆さん
    
    30日間ログインで貰えるんだぁ~。
    
    キンパルアプリを起動そる事が出来る様に成ったけど、ログイン出来る時と出来ない時が有り、操作が良く分からないです
    
    (^^;
    
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    キンパルは名機ですよね~
    
    リールの綺麗さにビックリした
    
    機種ですわ!
    
    ストックさえあれば勝てた機種ですね
    
    あの頃が1番楽しかったな~
  • 4. えいチキさん えいチキさん
    ななうりさん
    
    私はストックが有る推定4が良かったです。
    
    推定5を打った事が有りますが、解除後に、浅い解除ゲーム数と深い解除ゲーム数が極端で、128を越えたら天井や天井付近まで連れて行かれました。
    
    (^^;
    
    
  • 5. 木馬職人3さん 木馬職人3さん
    打ったことが無いです(^_^;)私がパチンコを休んでた時期の台ですね(^_^;)
    
    ずーっと未来のパチンコパチスロは…もう店や実機なんか無くなって…スマフォとかで行うバーチャルなパチンコやパチスロになっていくような気がします(^.^)
    
  • 6. えいチキさん えいチキさん
    木場職人3さん
    
    遠い未来には成るかもしれないねぇ?
    
    でも、今や近い未来には成らないだろう?
    
    それをするには法整備を、きちんとする必要が有りますし、実機じゃないと言う事は、何で有りに成ってしまう恐れが有りますからねぇ。
    
    スマホのパチスロアプリは実機と、ほぼ同じだけど同一では無いし、お金が絡んでくれば、悪どい事を考える人が出て来る。
    
    

スマホアプリの初代キンパル。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。