記事詳細

パチ&スロ

絆で事故り中・・・

30 7

えいチキさん

ブロガーランキング:45位
と言っても、ホールでは無く、アプリでです。

祝言モードスタートから始めたのは、エンディングまで行きました。


ストック無いんだと思ってガッカリしてたら・・・



終盤に、強チェリーと巻物を引き、出て来たのは~・・・






















無双一閃!!!!



無事に真瞳術を引きました。




8個乗せ+真瞳術1個。




只今、オートプレーで回してます。




間もなく、6,000枚オーバーです。




ホールじゃ無くても楽しい~♪





コンチネンタルⅠのリーチ目解説的なログを書いたのが載らん



載らなかった理由は察しが付いてますが・・・



黙認され良かった時代が有りましたので、支障ないと思うんだけど、それが載らない理由かと思います?




(>_<)




関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    アプリだと祝言スタートからって出来るんですか?
    コンチは知りません(^-^;)
  • 2. えいチキさん えいチキさん
    ひーちゃん☆
    
    ダウンロードしたのは、祝言モードから出来るけど、課金で買う必要が有ります。
    
    フリーズスタートなんかも有るよう。
    
    通信ゲームなので、一定のゲーム数に到達すると、ST消費と言って、体力を使い果たすと、休んでST回復を待つか、課金でST回復券を買う必要が有ります。
    
    メーカー単体の公式アプリでは無いです。
    
    コンチは知らなくて当然です。
    
    1990年代の3号機ですもん。
    
    メルさんとか、ドルさんとか、私の年代の人じゃないと知らないよう。
    
    (^^;
    
    
  • 3. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    今のアプリってそんなことも出来るんですね(゜Д゜)
    
    3号機ですか!
    私は5号機しか知らないので色々知ってるえいチキさんが羨ましいです!
  • 4. えいチキさん えいチキさん
    ひーちゃん☆
    
    だから私も驚いたたぁ~。
    
    正解には実機と違うけど、ほぼ実機と同じです。
    
    オートプレーにすると、何故かBT中は中押しに成ります。
    
    実機は演出有り時のみ中押し可だったよねぇ?
    
    (^^;
    
  • 5. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    演出ありと言うかナビなし時は中押し可能ですよ!
    BC中もナビなし時は中押し可能です!
    BC確定画面中は変則打ち禁止なので注意して下さいね(^-^;)
  • 6. えいチキさん えいチキさん
    ひーちゃん☆
    
    BC中は、演出有り時だけ中押し可だと思ってました。
    
    BC確定画面の時に、中押ししてしまった事と、ナビ無視(余所見してて)した事が有りました。
    
    BC中に中押しするのは、チェリーの強弱を早く知る為だよねぇ。
    
    他に何か有りますかぁ?
    
    m(__)m
    
  • 7. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    すみません絆あんまり詳しくないです(^-^;)
    
    私もそれくらいしかわかりません(>_<)

絆で事故り中・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。